月日の経つのは早いですな

気が付けは4月の前半戦が終了
前回投稿から随分時間が経ってしまいました。

さて、本日家に有った簡易温室を解体しました。
まぁ理由としては何時までも子供の部屋に不衛生なものを置いておけないってものです。

ここの所は虫も入ってませんでしたし仕方ないですね。
虫の飼育中には結構簡易温室を作ったり(結構投資してますねw)もしましたが、今では良い思いで経験です。

久しぶりに

ご近所のブリーダさんとオフ会? うーんとお茶して来ました^^

近況やら近況やら近況やら

久しぶりに会ったので話は止まらず約2時間半があっと言う間でした。

近年は大阪に帰ってもオフ会に行ける様な余裕が全くなく(時間的な問題です)

久しぶりに大阪でもオフ会したいな

M氏楽しい時間をありがとね~♪

喪中に付き新年のあいさつは控えさせて頂きます。

と言ってもうさぎのポップのことなんですけどね^^

おっと 放置ブログにようこそお越しくださいました。

自分のブログを見なくなると、他の方のブログ訪問も滞り駄目ですね(汗

でも時々覗いては頑張ってるな~と感心してます♪

何時までも子供の心を忘れず、楽しみながら飼育してくださいね^^
(↑私は☆ったり羽化できない子達が結構出たのでそれができなくなりました)

一応オオクワとグランがまだ手元にいるので、その子達は最後まで面倒を見るつもりです。

最近はと言うかここ数年ひたすらWII Uのモンハンと、3DSのモンハンをオンラインで遊んでます。

私もやってるよ~って方、一緒に遊びませんか?

えっ良い歳してゲームなんてしてない? こりゃまた失礼しました~(笑

では次回更新は年末かもね・・・このブログもそろそろ行く末考えなきゃな(滝汗

お知らせ

すこし報告が遅くなりましたが、やっと少し落ち着いて来ました。
8月23日 11時20分ごろポップはパンの元に旅立って行きました。

状態がおかしくなってからしばらく食欲も無くほぼ寝てばかりの状態が続いていたんですが、日を追うごとに少しずつ回復し、立ち上がれないまでも、体を起こす様になりました。
病状が判らないので、病気が治ったって訳ではないのですが『少し落ち着いて着たかな?』と思い始めた所、3週間前位から暴れが酷くなり、2週間前には病院に行きましたが、症状は悪くなるばかり・・・
そして先週ついには・・・でした。

正直後半は見てるのも辛かったです。
でも『これで苦しまなくて良いのかな?』と思うとなんだかホッとした気持でもあります。

いままで沢山の癒しを我が家に運んで来てくれたパンとポップ
本当にいままでありがとうね!
君たちとの思い出を忘れること無く、これからも私たち家族は悔いのないように生きて行きますね。

パン、ポップ本当にありがとう。

追伸
ポップに応援やメッセージをくれた皆さん本当にありがとうございました。
本来であれば一人一人に御礼を言わなければなりませんが、これを持って御礼とさせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる