FC2ブログ

気が付くと

気が付くと年をまたいでました。
ってか前回更新してからあっという間に2018年になり1月ももう終わりと言う。
一応ご報告です。
自分自身のブログ更新滞ってますが、1年以上更新の無い方のリンクを解除しました。
実際チェックすると無くなってる所も多く、、、ご理解のほどよろしくお願いします。

そうそう前回ブログを更新した後超お久しぶりにM太郎さんがコメントくれました。
息子の靭帯断裂記事に食いついたようで^^
なにやらM太郎さんのお子さんも靭帯を切って大変な思いをしたとか
スポーツをしているとやはりアルアルな事なんですね
今後後遺症など残らないと良いですね

さらに先日放置ブログにコメントを残した奇特なTるやさん
うれしかったですよ~ありがとうございます。
なにやカブクワもまじめに再開されたようです!
また皆さんで訪問して盛り上げて行きましょう。

あっ私も首の皮一枚って感じですがクワガタがまた生存してますよ。
グランディスペアがw
前回確認した時、オスはもうエサも食べれないほど衰弱してたのですでにお迎えが来てるかも
後で確認するとしましょう。

さてさて最近の私は言うと、仕事もボチボチ忙しく、以前は無かった出張もチョクチョク行くようになりました。
北海道に一週間とかでもボチボチ元気にやってます。

あっそうそう記事をさかのぼると書いてますが、まだモンハン続けてます。
私のモンハン歴はWIIのTriから始まり、WII UのTriG(こちらは結構最近まで続けてました)
からのDSにステージを映し4、4G,クロス、ダブルクロス(←今ここ)と続けてます。
たかがゲームされどゲーム 凝り性な私は嵌ると辞められないタイプ(カブクワは辞めちゃいましたが、それでもかなり長く続けた趣味かな♪)

狩り友は常に募集中ですので、「いっちょ遊んでやるよ!」って方はお気軽に連絡くださいね~
それではまた^^

コメント

非公開コメント

ご無沙汰です(⌒-⌒; )

なおはるさん
超ご無沙汰をお許しください。

当方、海釣りに没頭している中、釣りのブログ内容の中
リンク残して頂きありがとうございます。

当方、今現在、ニジイロの幼虫のみですが細々と飼育しております。

こちらも首の皮1枚以下かと(・_・;

TKUTOMOさん こんばんは~

ご無沙汰しているのはお互い様ですね。
気にしないでくださいv-392
このブログも閉じようと思いつつ、ダラダラと年に数回更新してます。

ブログの内容は関係なく、生存確認はできるので立派な役割を果たしてますよ
ちなみに私も何を書いてるかわかりません(笑

そうそう先日グランの生存確認したんですが、
ダメだと思ってたオスはギリ生存しており、メスが★になってました。。。

なんちゅーか

年一の行事みたいなモンですなw
ワタシも浦島太郎状態で、軽口言い合える虫友さんが激減!
なおぽんは貴重な人材ですから、日常記事でもUPしてくらさい。
奇特なのは否定しないよ^^

たるさん こんばんは

気持ち的には毎日更新したいのだけど、書くこともないし、時間もある程度限られちゃうし、忘れちゃうし(←これが一番?)で行事になっちゃうね。
ほほぅ 軽口言い合える虫ともと言って貰えるのね^^
そしたら月一ペース位は頑張りますかね~
えぇ文字放送しかしませんが~~
プロフィール

なおはる

Author:なおはる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ