

久しぶりのログイン

|д゚)チラッ <皆様ご無沙汰しております。

更新が滞っておりますが私は至って元気です。

ただ、毎日仕事が忙しいのと、ポケGOとモンハンXXも忙しいです(。-_-。)

ええ 仕事だけじゃないんですがね^^;;

さて我が家の事ですが、本日長男部活の関東大会がありまして、インターハイ出場を決めました!\(^o^)/

中学の時は全中に出場しましたが、結果が残せずだったので、インターハイでは楽しむのはもちろんですが、記録を残して欲しいなって思います。

まぁ上には上がいますし、まぐれが無いので何かが起こらないと優勝とかは無理なんですけどね


あとは次男坊も全中に向けて頑張ってます。

まだ公式試合では標準記録を越せてませんが、非公認では標準記録を越しているので、チャンスは有るはず!

息子達よ がんばれよ~(^∇^)ノ
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

