祝 全中出場

中3の息子は言わずと知れた受験生

しかし勉強などほとんどせず、何処の学校に行くかもまともに定まって無いにも関わらず、部活の陸上だけは全力投球で頑張っております。

昨日全国中学校大会(全中)の予選を兼ねた県中学通信大会が行われましたが、なんと

全中出場決定しました

この3年間頑張って来た集大成ですね。

私も中学では陸上をしてましたが、リレーで近畿大会止まりだったので全中に行くと言うのがどれ位大変かは良く知ってます。

それを成し遂げたのだから息子の頑張りを素直に褒めたいです。

全国となると上には上がいますが、悔いの残らない様頑張って来て欲しいと思います。

ちなみに全中は香川県で行われるそうですが・・・応援行けるかな^^;;
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる