3年越し?

うわ 初の広告出しちゃった
とりあえず広告消し~

写真を撮ってからと思ってたけど、そう言う訳にも行かないのでアップしますね。


我が家に残ってるこの血統 『極上阿古谷』

ブリード履歴を見ると(こう言う時きちんと記録残してると便利ですよね)、2011年6月割り出しってなってました。

と言う事は・・・2012、2013、今年が2014なので6月が来れば3年経過する事になります。

その3年目を迎えるこの時期になんと蛹化しました~

もう駄目だろうなぁって思いつつ、でも殺す事もできずにず~っと飼育して来てたので、この蛹化はかなり嬉しいです。

前回交換時に計測したら20gも無い幼虫だったので、サイズは当然見込めませんがね

ただボトル越しに見ると若干足があっちこっち向いてるので、完品羽化には至らないかも知れないですが、無事に羽化して欲しいものです。
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる