

締めのご挨拶

みなさん こんばんは
すっかり放置ブログの仲間入りとなってしまい申し訳ありません。
虫飼育も縮小中でおそらく今飼育している種で撤退しますが、もうしばらくは飼育を続けますので宜しくお願いします。

先日アップしたウサちゃんsのパンちゃんですが、症状はさらに悪化し右足がほとんど動かなくなりました。
血液検査とレントゲン検査をしましたが、検査結果としては直接的な原因は不明なままです。
さらに詳しく調べる為にはMRI検査をしないと駄目なのですが、ウサギの場合全身麻酔をするとの事で、今の状態で全身麻酔をする事はリスクを伴うのでNGとの事で毎日介護している状態となりました。
先生曰く回復する見込みはないので、症状の進行を抑えるようにしましょうとの事で毎日悪戦苦闘しております。
私自身くじけそうになる事もありますが、なんとか頑張って行きたいと思います。

さて最後に、今年一年本当にありがとうございました。
皆さま良いお年をお迎えしてください
そして新年が皆さまにとって良い年となりますよう心からお祈り申し上げます。

プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

