

プレ企画開催

        ~プレ企画開催中~ 

    協賛募集 平成25年5月10日(金)~5月16日(木) 
    応募受付 平成25年5月17日(金)~5月23日(木) 
    当選発表 平成25年5月25日(土) ※予定


 詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
         ご協賛もこちらからお入り下さいね♪
 ↓プレ企画はこちら       ↓かっつさんのブログはこちら
かっつさんプレ企画  greenstyle.jpg

         基本的に何方でも参加可能で~っす

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

上記の通りプレ企画が行われます。
いつもなら即協賛メールする所なんですが、今期は出せる個体が全くない><;
と言う事で私の協賛は見送りかなぁ…かっつさん スマンです。



プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

