乗っ取られた

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね…ってどれだけ過ぎてから言ってるんでしょうか?

今年のゴールデンウィークは結局何処にも行かず、のんべんだらりと自宅で過ごしました。

まぁ長男が中学に上がってから部活一色なので出かけたくてもなかなか出かけられないのが現状なんですけどね

そんなゴールデンなウィークのはずなのに…乗っ取られました(汗

なにがって?

実は今の家を建てた時からず~っと自室兼ブリードルームとして使っていた部屋をですーー;

部屋を乗っ取られた経緯は長男直行が中学に上がってから、反抗期もあって少し扱い辛いところもあったんです。

日々色々な事に不満を爆発させていて、その日も何かに怒ってました。

少し話して見るかと話を聞いたら『お前もそうだろ』って思う所も多々有りましたが『なるほどねぇ』って感じる所もありました。

そこで『取り合えず部屋別々にして見る?』と冗談半分で持ちかけたらメッチャ乗り気で(汗

その時は机を移動させるにもばらさないといけないし、時間も遅い事も有って何とかはぐらかしたんです。

そしてGW最終日の月曜日 部活も休みだったんですが、朝から二階でガサゴソと何かをしてます。

何やってんだろ位にしか思って無かった所に『おとうさん 机ばらしたよ』とニコニコしながら私の所にやって来ました(汗

『えっマジで机動かすの?』って聞いたらニコニコしながら『うん』って

何時かはこう言う時が来るとは思っていましたが、こうなっては仕方無いですね。

と言う事で私が使ってた部屋を長男に明渡し、私の寝室は10年ぶり位に奥様と同じ部屋に^^;;

虫さん達は長男の机の有った跡地に移動する事になりました。

今回の一件は私の口から出た言葉が発端となった訳ですが、これも子供成長に必要な事だと思います。

取り合えず『部屋に籠るなよ』とだけ言ってありますが、どうなる事やら(苦笑
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる