

サボり

ふと自分のブログのカレンダーを見た

このカレンダーは更新した日が一目でわかる様になってます。

前は2~3日の間で更新していたのに、いまは見る影も有りません

その原因と言うのは丁度蛹化時期であり、ボトル交換前の時期だからと言うのも有るんですが、一番の原因はモンハン

そうWIIのモンハンに嵌ってるからです

モンハンを始めた頃はシングルモードでチョコチョコ遊ぶ程度だったんですが、オンラインモードで遊ぶようになったらガッツリ遊んじゃってるんですよね。

このオンラインモードは色んな人と狩りに行けるのでメチャ面白い

虫飼育・採集の世界で例えると、虫好きが集まって飼育の話をしたり、採集に行ってる感じでしょうか^^

ある意味プチオフ見たいな感じです

しかもこのオンラインモードが9月で終わると言うから、楽しむなら今しかありません。

と言う事でまだしばらくこんな状況が続くと思います


虫飼育では、先日エラフスのボトル交換を行いました。

先取れの9頭を交換しましたが、やっぱり2♂7♀と超偏りです。

只今絶賛蛹中なのも居るので、羽化したらまたアップしたいと思います。

しかし今年も可愛そうな♂しか出て来なさそうです
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

