CMプレゼント2

昨日は仕事収めでした。

今日から9連休と長~い冬休みなので、しっかり骨休みしたいと思います。

そんな最終日の昼休み、我が家の美人妻からCMプレゼントが届きましたとメールが来ました。

んCMプレゼント? 今回はちょっと心当たりがある

すかさず『○ー○?』って返信すると『埼玉の○○○さんって人からだから違うと思うよ』と

○○○さんて言えば、あっオデコさんだ^^

オデコさんと言えばアレですよね

と言う事で届いたのはこちら

IMG_5547_convert_20121228214356.jpg

そうオデコマットです。

お手紙が入っており先日パプキンを送ってくれたB-POWERさんのCMプレ企画に勝手に協賛させて頂いたとの事で当選品として送って頂きました。

本当の所は以前オデコさんに送ったゲルツのお返しだと思うんですが、新年1発目にパプキンのブリードをすると言う私の為にマットを送ってくださいました。

丁度マットを準備しようと思っていたので、本当に助かりました

マットの質は関西方面で人気の微粒子では無いとの事ですが、十分微粒子です

IMG_5549_convert_20121228214432.jpg

と言う訳で今日からパプキンの同居を開始しました。

IMG_5551_convert_20121229133340.jpg IMG_5550_convert_20121229133322.jpg

1週間同居させ1週間餌を食べさせて、セットに投入したいと思います。

オデコさん この度はお心遣い本当にありがとうございました。

このマットを使ってブリード頑張りますね


さて今年の更新はこれが最後となります。

今年1年ブログを訪問して頂いた方々には大変お世話になりました。

ありがとうございます。

来年も『真面目 時々 おふざけ』でのんびり更新して行きたいと思いますので新年もお付き合いよろしくお願いします。

では寒さ厳しい年の瀬ですが、健康に気を付け良い年をお迎えくだい。
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる