やっとこさ1匹

流石に師走と言うだけあって、毎日忙しいです。

えっ仕事じゃ無いですよ^^

じゃぁなんだって話ですが、何でしょうかねぇ

イマイチ自分でも良く判りませんが、とにかく忙しい^^ゞ

流石にセットもほぼすべて解体したし、ボトル交換くらいしかする事が無いですが、そのボトル交換もなかなか時間が取れずできないでいます。

何故って?理由は判りませんが忙しいからです

そんな中、親(?)孝行な子がいました

Allotopus moellemkampi babai
 オウゴンオニ(ババイ)
 産地:ミャンマー タニンダーリ(旧テナセリウム)
 DORさん血統とかっつさん血統のコラボ


IMG_5447_convert_20121206230002.jpg

やっと1頭孵化して来ました~

こうして見ると口の先端だけ色が付いてるんですね

今まで気にした事が無かったのですが初めて知りました。

そう言えば前回の記事では虫神様降臨か?って感じで12個のタマゴをゲットしましたが、順調に黒タマゴと変化し残るは6個

そのうち孵化しそうなのは3個って感じですかね

IMG_5448_convert_20121206230023.jpg

予定通り4頭孵化しても、流石に寂しいのでもう一度セット組んで見ようと思います。

頑張るぞ~俺
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる