不満&不安

まずはこちらをご覧ください。

Rhaetulus speciosus speciosus
スペキオススシカクワガタ
産地:タイ ウィアンパパウ産
累代:F3


IMG_5438_convert_20121128195544.jpg IMG_5437_convert_20121128195523.jpg

IMG_5435_convert_20121128195433.jpg IMG_5434_convert_20121128195408.jpg

IMG_5433_convert_20121128195353.jpg IMG_5432_convert_20121128195247.jpg

IMG_5431_convert_20121128195232.jpg IMG_5430_convert_20121128195212.jpg

IMG_5436_convert_20121128195454.jpg

な~んだただのボトル交換記事じゃねーかよって声が聞こえて来そうですが、見るべきところはグラム数

ご覧の通り9本のボトルを交換したのですが、5g,5g,6g,5g,5g,4g,5g,5g,9g

きちんと判別してないですが、♂と解るのは1頭だけ、他のは♀か極小チビ

今20頭の幼虫を抱えていて、前回までの交換結果は7g,6g,7g,10,5g,4g,5g,4g,6gと☆りそうだった幼虫2頭で、確実に♂と解るのは2頭のみ

♂っぽいのが2頭でこのまま行くと4♂16♀最悪2♂18♀なんて事になりそうな感じ

実際にはもう少し♂がいると踏んでるんだけどどうかなぁ

黄金比率を求める訳じゃないけど、もう少し何とか成って欲しい…と切実に思ってる今日この頃です。

体重測定結果に不満、♂比率が低そうで不安な交換記でした
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる