

不満足

最近の自分の記事を読み返して見ると、普通の記事で全く面白くない

もっと『面白い内容の記事を書きたい』って思う反面、ネタも無ければのんびり記事を書いてる時間も無い

ついでに文才もない『文才なければ最近に限らず』ってツッコミは無しでお願いしたいんですが、今後も見捨てずお付き合い頂ければと思います。


ババイ、レギ、ウォーレスの割り出しと同時にオキノコとスペキオススのボトル交換も行っていました。

しかし今回の結果はとっても不満足です。

まぁ理由はお察しの通りですがスペキオススに関してはもう一つ不満が…

取り合えず、いつものごとくカテゴリ別にアップしますね。

では今日はオキノコ!

Prosopocoilus dissimilis okinawanus
オキナワノコギリクワガタ
産地 沖縄県 南風原産
累代 F4


IMG_5429_convert_20121128195138.jpg IMG_5427_convert_20121128195052.jpg
IMG_5428_convert_20121128195106.jpg IMG_5426_convert_20121128195034.jpg

7g,7g,8g,9g えっ

前の2回の交換では14gや15gの幼虫が出ていたので、今回の結果はかな~り不満

まぁ前回までの結果が『まぐれでも良過ぎた』と言われれば自分でも納得してしまう所が有るんですけどね

あまり期待できないけど、今後の伸びに期待です。

次はスペキですが・・・・はぁ~
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

