

お墨付き?

前回マット飼育組で14gの幼虫が出たオキナワノコ

記事をアップしたあと某姫様より『14gは いぃんでなぃかぃ』と言う内容のメールを頂きました。

親世代は全く体重が乗らず途中で体重測定も辞めてしまって最終体重などは全く判りませんがココまで伸びた幼虫は居なかったと思います。

また頂いたメールには16gまで乗れば70upも期待できるとの事で、さらにやる気急上昇中です。

そんなやる気急上昇のなか、マット組と同じ日に菌糸に投入した幼虫達を交換しました。

Prosopocoilus dissimilis okinawanus
オキナワノコギリクワガタ
産地 沖縄県 南風原産
累代 F4


IMG_5305.jpg IMG_5307.jpg IMG_5301.jpg
IMG_5299.jpg IMG_5303.jpg IMG_5306.jpg

うっひょー 15gが2頭いますよ

この時期でこのg数なのでもうちょっと伸びてくれるかも知れないですね。

目標16gまで1g!

がんばんべ!! 幼虫が(爆
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

