

まずまず

ハニーさんとソーさんのプレがキッカケですそのさんより頂いた久留米!

期待を込めて♂と思われる幼虫を1800ブロー,♀を1400PPで飼育していました。

交換したのは私が大阪に帰省するちょっと前なので8月上旬と言う事は約3ヵ月経過しました。

ボトルの様子を見て見ると、5本のボトル中1本(♀と思っているボトル)でなぜか大暴れが見られ、他のボトルはほんの少し食痕が付いてるレベル

貧乏性な私は暴れた1本以外は『まだまだ引っ張れるかも』と思ったのですが,これをして何時も失敗をしてるので今回はココで決断

ボトル交換に踏み切りました

Dorcus hopei binodulosus
国産オオクワ 久留米産
累代:CBF3


IMG_5295_convert_20121028083715.jpg 10g⇒25g
IMG_5296_convert_20121028083733.jpg 15g⇒24g
IMG_5297_convert_20121028083750.jpg 10g⇒12g
IMG_5262_convert_20121028083656.jpg 9g⇒10g
IMG_5299_convert_20121028083809.jpg 6g⇒10g

♂のg数は私にして見ると上出来な感じ ここからもうちょっと伸びて貰いたいですね。

♀はもうちょっと欲しい所ですが、この辺りが限界かなぁ

でも順調に育っております
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

