繋がった

セットしたのは9月の中旬

セットして1カ月以上経過するんだけど、ケースの側面からはタマゴも幼虫も見えてこない

こりゃ駄目かなぁと諦めてセット暴きました。

あれ 諦めてたセットの中に何やら動く物体が見えましたよぉ~

↓画像クリック
IMG_5314_convert_20121027235609.jpg

諦めてたセットの中からニョロ発見 このままパプキン途絶えるかと思っちゃいましたよ。

でも安心はできませんよね・・・爆産かこの1匹だけか それが重要です

全部割り終え 結果を確認すると
.
.
.
IMG_5316_convert_20121027235700.jpg

12ニョロゲット

爆産でも無く、少数でも無く取り合えず丁度良い数かな

セットは解除したので今期はこの12頭で頑張りたいと思います。

♂も♀も黒いブラック血統 次世代にきちんと繋がると良いな

Lamprima adolphinae
パプアキンイロクワガタ
デビルTNKブラック血統@産地不問
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる