背中を押して頂きありがとうございました ○┓ペコ

スマトラヒラタの蛹については、あまりにも皆さんが『掘っちゃえ』と言うもので、
掘らないことにしました(嘘爆

で結局掘っちゃいました(爆














IMG_0391_convert_20090929210805.jpg
 こちらは先日蛹化した蛹です。
 チラッとと言うか撮影角度で
 ごまかしてます(笑






IMG_0393_convert_20090929210826.jpg
 そしてこちらは期待の☆2号
 意外と菌糸は劣化してました
 ☆1号はハスタートです 期待外れでしたが





で続きは・・・
.
.
COMING SOON
たまにはこんな感じで!!
皆さんに イラっと していただきます[盾]`∀´)Ψヶヶヶ

なはは明日か明後日あたりにオアシスに移動します(笑
なんで明日か明後日かって? だってオアシスが無いんだもん!また買いに行かなきゃ

今日はここまでよ~ん(爆 

コメント

非公開コメント

こんばんは

掘っちゃいましたか。(笑)
私も掘っちゃいました。(笑)♂でした。
早くオアシス買いに行かなくては、(走って行く事)(爆笑)
無事に羽化したくれると良いですね。
無事完品羽化祈願v-425

ばんわ♪

そりゃないですよ(笑)

あっ!オアシスがないので?
送りましょうか?
今とても何か送りたい気分なのですが(爆)

ソロソロ、なおはるさんもお仲間になりませんか?

こんばんは

じゃ、また明日v-397

なおはるさんこんばんは!

掘りましたか・・・
なんだか、気になる奴とか羽化不全にもしかして・・・
っと思うときは掘っちゃいますよね・・・

いらずーのとこにクワガタが増えましたよ・・・

こんばんは~^^

掘っちゃだめですよ、掘っちゃ^^;
蛹にキズがつきますよ(爆)
でも、掘っちゃうんですよね~。

>COMING SOON・・・
イラッ! (-_-#))

こんばんは^^

あ、なんだか見たことがあるような、ないような展開。(笑)
この見え隠れする雰囲気がじらしますな~
モロ見えよりも、チラ見えの方が興奮するのと一緒ですな。

こんばんわ^^v

結局、掘ったんですか~
・・・・・でも、よく見えませんが・・・・・

おっ!続き、続き・・・・
ピクッv-359

いえいえ、イラッとなんかしてませんよ~ピクピクっv-359(笑)

こんばんは^^

ああ~掘っちゃった~
今の時代は掘らないブームっすよ~笑
ふ~ん、見せないのね~
そういうセコイマネするんだぁ~爆
いいも~ん^^画像反対にして見ちゃったから^^嘘爆
うわッ!モロニッパ!(ホント爆

なおはるさん~こんばんは!

掘る&掘らないで我慢するは
永遠のテーマですかね!

スマトラ・・・来月ブリ予定ですv(*^O^*)v
でも、嫌いなんです
反抗的な態度する奴(爆)
ぐりぐり巻きの刑にしてやります

ばわ^^

掘るんはいいけどソレかいv-412
じゃ!また(爆

こんばんは!!

ほりほり、しちゃいましたね。

しかし、引っ張りますな~。もっと引っ張ってくださいな。

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

掘っちゃいましたよ~ 途中まで(笑
途中と言ってもほとんど見えてるんだけどv-356
オアシスは今日雨が降っているので、また明日と言うことで!
走って行きますよ~原チャリでv-355
羽化祈願ありがとうございます。

gucchiさん こんばんは^^

え~gucchiさんだって80UPたら引っ張ったじゃないですか~
まぁオアシスが無いのは言い訳ですがね(笑

たまには皆さんにイラッとして頂こうかと思いまして(正直ビビリマクリですが

えっ オアシス送ってくれるのですが
そりゃありがたいですけど、先日パプキンも送って頂いたばかりなので辞退させて頂きます。
頂き物はまず神棚に飾って、被って、写真撮って、UPして、笑を取ってから次に行きましょうv-91
私はこっち側の人間です そっち側ではありませんので あしからず

みみたろうさん こんばんは^^

あしたアップできるかな~( ´艸`)ムププ

いらずーさん こんばんは^^

掘りましたよん♪

最近蛹化した蛹は最終交換時の体重が一番軽かったので小さいと思います。
↑こいつは場所確保のため移動です

期待している蛹は、菌糸瓶を開けたら悪臭が漂っていたので掘りだし確定しました。

増種はあっ福袋のやつですね
確認してますよ!

B.Diamondさん こんばんは^^

B.Diamondさんの記事をみて実は躊躇っていたのですが、つい手が勝手に・・・
我慢できませんでした。
重量計測や移動は細心の注意を払って行いますv-91

>>イラッ! (-_-#))
あれ カルシュウム足りてます(爆

あーくさん こんばんは^^

あーくさんが見たことが有るとしたら覗き小屋での展開じゃないですかv-396

そうですよね~真上から写真を撮ると丸見えでつまらなかったので
撮影マジックと呼んでください(笑

> モロ見えよりも、チラ見えの方が興奮するのと一緒ですな。
スカートの中もチラ見え派ですか(爆

☆一番星☆さん こんばんは^^

げっ ☆一番星☆さんの逆襲が始まる日は近い

駄目ですよ! カルシュウムとらなきゃ
カルシュウムを取らないからイライラするんですv-396
せっかく沼津が近くにあるんだからおいしい魚のを食べて来て下さい(爆

DORTAKUさん こんばんは^^

写真を逆さまにみてもスカートの中は見えませんぜ 親方!

えっ 掘らないのがブームなんですか~
じゃサナギーノが見れないじゃないですかv-313

ニッパ ドコ (∇ ̄ )(  ̄∇)ドコ
おかしいなペンチならあるのにv-406

FIREさん こんばんは^^

そうそう永遠のテーマですよね~
でも大きいボトルを使用している時は高確率で掘り掘りします。
だって、明らかに小さい事が多いんだものv-404

スマトラブリですか ガッツリ行きましょうv-91
スマトラの顎縛るんですか?
σ^^の時は相変わらず縛りませんでしたけどv-356

金太郎さん こんばんは^^

じゃ!また と言う事はまた来てくれるんですね
なおはる 嬉しいv-238 うぇ キモイ・・・

こう言うパターンは少ないですけど たまにはね!
[壁])≡サッ!!

にのいとさん こんばんは^^

掘りましたけど 何か?

えっ 引っ張ってますか? 顎はしっかり引張って伸ばしましたよ(嘘笑
あっ 記事の事ですね もっと引張るとクレーマーが続出しそうで怖いです
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なおさん ばんは^^

あぁ!!イラっとしたぁ~!!(笑
肝心なところを見せないなんて・・・・
なおさんわかってますね
おやぢのちらリズムv-343
偶然見えてしまう・・・・それば堪らん!!(爆

なおはるさんこんばんわ~

え~~~
同じスマトラユーザーにとっては
気になりますよ~~~
次楽しみにしてます~
体重測定もお忘れなく。

おはようございます(^^♪

あはは~~っ!!ナイスなネタです(笑

実は私、昨日オアシス仕入れてきたばかりです(*^^)v
掘る前に(笑
ということで、やっぱり私も堀りそうな気配です(汗

上手くいくかなぁ。。。ドキドキッ
その前に。。。みなさんの意見聞かなきゃですね(笑

まんじさん こんちは^^

イラっとして頂けて光栄です(笑
本当は、暴きすぎて上から見ると見えちゃってるんですv-356
けど、そこは撮影マジックにて処理しちゃいました。

そうそうチラと見えてるのが良いんです。
でも体制を低くしても見えませんよ(爆

ケダさん こんちは^^

きっと次回記事では体重測定しますよ~
ヒラタはパラワンとスマトラしかブリードしていませんが、断然スマトラの方がカッコいいと思っています。
凶暴さは変わりませんがe-263
ただ♀が1匹しかいないので、縛り派でないσ^^に累代できるかいまから心配ですv-356

MINAMIさん こんちは^^

お褒め頂光栄ですv-91
オアシス購入してきたなら掘り掘りしなきゃ~
でも蛹を掘り掘りする前にオアシス掘り掘りしなきゃ(笑

えっ この期に及んでまだ『気配』ですか?
自己責任ですが、掘らなきゃ!
皆さんの意見?? だから自己責任です(爆
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる