

運動会

先週直行の運動会に続き、今日は次男陽之の運動会でした。

天気は朝から曇り空時々晴で、暑くも無く寒くも無くちょとムシ暑かったかな~って感じでしたが運動会日よりでした^^

長男が1年の頃は開門前から並んで場所取りをしたもんですが、最近はお弁当の時に陰になる所ならどこでも良いやって感じで開門後のんびり場所取りをしてます。

それでも開会式前から行ってるので優秀な方ではないかと・・・(笑

さて前置きはこれ位にして、昨年までは長男直行と2人が出場していたので、あっち行ったり こっち行ったりで場所取りした所なんてほとんど戻りませんでしたが、今年は一人なので結構のんびりできました。

さて気になる息子は徒競走(80m)、表現(ダンス)、団体競技、選抜メンバーによるリレーに出場しました。

徒競走はリレー選抜に選ばれる位なので期待してたのですが、ビックリビリ(爆

嫁さんと顔を見合わせてお互い『なんで』って首をかしげてました。

ちょっと走り方がオカシイので早目に強制しないと駄目かもな~

表現はや団体競技は中学年ともなると若干ダレてくる子も中には居ますが、一生懸命で頑張ってました。

そして最後のリレーは初めから差が付いてしまい、バトンを貰った時はすでにビリ

もう少しで5位の子を抜かせそうって時にバトンパス。

でも次の子が1人抜いたので、何とか5位でゴールでした。

結果はともかく頑張っていた姿が見れましたし、成長している姿も垣間見れたので私的にはokでした。

写真は撮ろうと思っていたのですが、4年生位になると『記録ではなく記憶に』が私の考えなので1枚だけ^^

IMG_5212_convert_20120929194512.jpg
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

