

こんなに小さく育っちゃって

皆さんの所にも期待の幼虫っていますよね?

『この位までg数が乗れば、これ位のサイズが期待できそうだ』みたいな

うちにもそう言う幼虫が時々居るんです。

まぁ最後は何時も『最後の1本』でミスをして小さく羽化して来るんですけどね

この個体もそんな感じで、メッチャ期待できるって程では無かったんだけど、このまま行けば80upするんじゃ無いかな~って思ってたんです。

でも結果はこちら

IMG_5167_convert_20120909200529.jpg

画像だけではイマイチ伝わらないと思いますが70upって所です。

幼虫飼育の途中経過では21gまで行ったんですけどね~

そのままもう少し伸びてくれれば80up行ったと思うんです。

でも結果はボトル交換後大暴れで慌ててボトルを入れ替えた時はすでに15g位まで下がってました

自分の飼育下手が原因なので、仕方無いんですがね><

でも短歯じゃ無くて良かったとホッと一息を付いたのは言うまでも有りません
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

