

撤退種なんですけど~

撤退種なんですけど無事に羽化して来ました

IMG_5166_convert_20120909200455.jpg

IMG_5181_convert_20120909200513.jpg

画像的には下の個体の方が大きく見えますが、上の個体はギリ70UP、下の個体は68UPです。

数字だけ見るとショボイ結果ですが、ギネスは(ギネスオーバー出されている方も居ますが)75.8mmなので、70UPは一応合格ラインかな?って感じです。

これでぴったり3Pr出来たんですが、よくよく考えたら撤退種なのでプレに出せば良かったかな~って気もしてます。

まぁドルクス系で長生きなのでのんびり引き取り手を探すとしますかね^^

Dorcus kamijoi
ドルクス カミジョウ
産地:ベトナム・ダラット近郊
累代:?
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

