

着弾

皆さんの所にもボチボチと着弾報告がアップされていますが、我が家にも本日着弾がありました^^

受け取りはいつものクロネコ親子の営業所留めにてAM8時に完了

まずは何が届いたか確認して見ましょう^^

IMG_5178_convert_20120908122239.jpg

               花の種(赤)

そうそう欲しかったんですよね~ 赤い花の種(笑

ウチには小さな花壇が有るんですが、これで来年の春には小さな花壇も賑やかに・・・違うか^^

取り合えず蓋を開けてみると、流石にまだヒンヤリとしてました

中を出して見ると・・・
.
.
.
IMG_5180_convert_20120908122321.jpg

プリンカップが6個~  あれ幼虫5頭だったはずですけど~

ヘボ飼育な私の腕を考慮して、1頭追加してくれたようです

これ当選ページを見て御存知の方もいると思いますが、タイワンシカのレッドアイの子供だそうです。

私にとってはタイワンシカは昔ブリードに失敗したリベンジ種

何とか羽化まで持って行き、ブリードに繋げたいと思います。

kamikiri-bさんこの度は大事な個体を分けて頂き本当にありがとうございました。

大切に飼育させて頂きますね。

それとこのような機会を提供して頂いたMINAMIさんにも感謝いたします。

この度は本当にありがとうございました。
Rhaetulus crenatus crenatus
タイワンシカクワガタ
産地:台湾桃園県
累代:F 分からないから聞かなきゃ^^
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

