

良い事有るかもね

日曜日すんごい久しぶりに虹を見ました。

IMG_5169_convert_20120904011638.jpg

私が見た時はすでに消え掛っていましたが、何か言い事有るかも^^

って思っていたら良いこと有りました!


それは虹を見た日曜日の夜のこと

ある方から『ちょっとした物を送りましたので、受け取りお願いします』とメールを頂きました。

なんだろう・・・っと思いつつさらにメールを読むと『生き物や生物では無いので』と追記されていました。

ホントかな~だって送り主は今期色んな種を爆産させている虫友さんですよ 油断大敵(爆

でも心のどこかで『生き物や生物では無いので』と言う言葉を信じて待つことにしました。


月曜日は残業だったのですが、愛妻から宅急便届いたよ~って1通のメールが^^

何が入ってるか分からないので『私が帰るまで開けちゃ駄目』と指示を出し速攻で仕事を終わらせ帰宅しました(それでも22:30を回ってましたが^^)

届いた物を見ると紙包みに包まれていて居ましたが、勇気を出して開けてみると・・・
.
.
.
IMG_5175_convert_20120904232135.jpg

いやいや美味しそうな(美味しい)物を頂いちゃいました。

蓮パパさんこの度は美味しいお菓子をありがとうございました。

またよろしくお願いします(←図々しい^^
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

