スポンサーサイト


金曜日の夜は

2日前の話なんですが、親会社の組合主催サマーフェスティバルが開催されました。

毎年恒例で毎回ゲストが来るんですが、今年は誰が来るのか楽しみにしていたんです。

ちなみに昨年は 会員NO17番 城之内早苗さんでした

でっ 今年のゲストは・・・
.
.
.
            オオバクミコさん

        そう大場久美子さんです。

30代前半位の人は知らないかも・・・大場久美子さんってこんな方です。
                           (↑クリック)

昔コメットさんとかやってたな~ おいらが小学2年生位の頃(爆

1960年生まれと言う事は・・・歳ですがとても綺麗な方でしたよ~

IMG_5068_convert_20120805004409.jpg

でも司会のおねえさんに見惚れてたのは内緒です(爆
(デジタルズームで撮ってるので画像が粗い

コメント

非公開コメント

コメットさん

大場久美子さんというと、私達の世代ではまずはコメットさんですね~。
もう、それなりの年齢かもしれませんが、まだ綺麗ですね。
それにしても、親会社の組合主催サマーフェスティバルで芸能人を呼ぶとは、凄いですね!!
私の勤め先では有り得ません。
いいなぁ~~。

ども~

会社主催で芸能人を呼ぶとは!!凄いですね~

我が親会社はセルジオ越後氏とサッカーしております^^;

コメットさん・・・ワカリマセン><

自分も司会のお姉さんばかり見そうです^^;

時代ですね!

こんばんは!
自分の場合コメットさんっていうと九重…さんです、たしか前半は白黒だった記憶が(^_^;)
ちなみに「刑事犬カール」も木之内みどりさんです!
オオババ久美子さんの番組ってあまり見た記憶が……(^^;)

こんばんは

すごいですね~
会社のイベントで芸能人が来るんですね~

大場久美子ってコメットさんだったのは聞いたことがありますが、
見た事がありません
しかも、そのコメットさんってのは明石家さんまが言ってるのを聞いて
知っているだけです(笑)

でも、私は芸能人見たと言っても吉本の芸人くらいしかありません(笑)

こんばんは

結構すごい方来られるんですね。
大場久美子さんってすごいですよ。
いい職場ですね。

ねおくりさん こんばんは

おぉ~同世代(笑
ご本人は私よりも10歳年上ですが、まだまだお綺麗でしたよ^^
遠くからしか見てませんけどv-410
芸能人が来ると言っても有名人が来るようになったのはつい最近で、少し前までは聞いた事も無い様な人が来てましたよ^^ゞ

蓮パパさん こんばんは

すごいでしょ~ 親会社(笑
セルジオ越後氏とサッカーってそれも有る意味すごいかも^^
コメットさん分かりませんか~v-388
世代差を感じますが、司会のお姉さんに注目とは女性を見る目は同じです(爆

田舎者さん こんばんは

うっひと世代前でしょうか^^ゞ
私も白黒テレビが自宅に有った世代ですが、私の代は大場久美子さんでした(笑
大場さんは、一時期テレビに良く出ていたけど姿を見せない(テレビに出ない?)時期が有ったかもです。
最近はちょくちょくまた見掛けるようになりましたよ^^

カブクワ大好きさん こんばんは

親会社がすごいだけなんですけどね(笑
あれ~ カブクワ大好きさんとは世代があまり違わないと思ったんですが・・・
あっ私より若いと分からないかもしれないですね><

大阪にいると吉本の芸人さん良く見かけますよねv-410

よしくわさん こんばんは

ここ数年は名前の知ってる人が来るようになりました。
少し前では考えられない事ですよ^^
きっとプロダクションも生き残りを掛けるほど苦しいのかも知れないですね
久美子さん結構綺麗でしたよ~

こんばんは

うちの会社も昔は芸能人を呼んでたみたいですが
それも景気がよかった時の話。
今は何にもありませんよ^^;

司会のお姉さん特集希望!

かっつさん こんばんは

うちは景気が悪くなってからの方が名前を知ってる人が来てるかも(笑
予算設定は変わって無いと思うので、営業が安くなったんじゃ・・・って思います。
司会のお姉さんこの画像しか無いんですよね~
ご期待に添えなくてスミマセンv-413

No title

鼻水伸ばして・・・水じゃなく下か
伸ばしている、本人の画像ないっすか~?

MASAさん こんばんは

鼻水も下も物の伸ばしてないやい!
ちなみに画像見たいっすか?
見たくないでしょ(爆
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

