

弐号機の羽化

            プレ企画やってるよ

           当選者が発表されました。

       当選された皆さんおめでとうございます。

   当選された方は、当選表明メールしないと当確になりませんよ~

        プレ会場はこちらのバナーからどうぞ

        purebotan.jpg


初号機がプレの協賛品として旅立ちの準備をしている中、その初号機の旅立ちを見守るかの様に弐号機が羽化して来ましたよ~

Hexarthrius davisoni
ダビソンフタマタクワガタ
産地:南インド タミールナドゥ
累代:F1


IMG_4998_convert_20120628235633.jpg

サイズは小さいですが一応マイギネスの75mmです。

某雑誌のギネス88.2mmには遠く及びませんが、コツコツとサイズアップ、アベレージアップ目指して自分が納得するまで累代飼育しようと思っています。

えっ目標サイズですか?

自分にしては高めですが、85mmは出したいな~って思っています

       IMG_5001.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは

着実に小顎王からの脱出を図っていますね。
らしくないなぁ(笑

にのいとさん こんばんは

そう思う?
違うよ~この種は小さくても結構立派な顎になるんですよ~
多分・・・気になるから蛹今から掘り起こそう(笑

こんばんは

ダビソンかっこいいな~^^
個人的には好きな種ですね。
以前やってたんですがブリ失敗してます^^;

どうせなら目標は高く、90頑張って!

ども~

あれ~??COAGOは~???

この時間帯は悪魔ですので、自分!!

毎年、マイギネス更新出来ると良いですね~
毎年と言うか、毎掘り出し時~

フォロー入れちゃった・・・アクマ ニ ナリキレナイ コアクマ でした。

かっつさん こんにちは

ほら~ カッコいいと思うなら飼育しなきゃ^^
こちらからは何時でもペア発射出来ますぜv-391
目標90upですか~ これはかなり高難度の目標ですね・・・
一生無理ですねv-403

蓮パパさん こんばんは

あれ~ 蓮パパさんって弄りキャラ?
参ったな~v-413
この種でコアゴはまだ出したことが無いですね^^
大きくはならないけど、私に合ってる種なんだと思います♪
チビギネスなら自信ありますが何か?v-403
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

