

協賛品でもありますが

            プレ企画やってるよ

現在応募受付中で〆切りは7月1日 日曜日までとなっています。

参加しようと思っている方は忘れないウチに応募しましょうね^^

ちなみに応募資格はこのブログを読んでいる皆さんにあります。

でもちょっとその前に、注意事項やプレ主催者さんが書いている応募指南が有りますの絵、良く読んで応募してくださいね。


        プレ会場はこちらのバナーからどうぞ

        purebotan.jpg

           私の協賛品はこちら(←クリック)


と言う訳で本日のカブクワ~

昨年σ^^のブリード下手っプリにかっつさんから援軍を送って貰ったババオウゴンオニニョロ5頭

1頭は残念ながら幼虫で★になりましたが、残りの4頭が2♂2♀とナイス配分で羽化して来ました

♂の方は数日前に記事にした68mmプレで協賛している62mm

そして♀は・・・
IMG_4972_convert_20120618230749.jpg IMG_4973_convert_20120618230856.jpg

両方とも50upでした

最終ボトル交換時のニョロ体重は14g、実はほとんどデータを取って無くてどれ位で羽化するか全く判らなかったんですが、羽化個体を見て『デカイ』と思った瞬間に計測してました(笑

まぁデカイと言っても我が家基準ですけどね^^

ちなみに測り方によってサイズが前後すると思うので、協賛品は小さめに申告してます

コメント

非公開コメント

ども~

♀も50mm超えるとデカく感じますよね~

・・・ま・・・殆ど経験ありませんが(TT)自爆

協賛の時のサイズって小さめに言っちゃいますよね^^;
お譲りした方に『小さくね・・・』って思われたくないですからね^^;
開けてビックリ『予想よりデカイ』って思われた方が嬉しいですしね~

よ~し!!今度から1/10サイズで申請しよう!!!
・・・意味ね~

なおはるさん、まいどん^^

♀でかv-405

♀しか羽化せんかった(まだ2♀蛹)オイラは密かに♀バトルも狙ってたのに・・・
50もねぇ~わぁ~v-406

こんばんは

おっ、こちらでも50UP出ましたね♪
♀はでかい血統という事が分かりました。

これで♂もでかければ申し分ないんですけど。
あ、それはウチの話か(笑)

蓮パパさん こんばんは

確かに50mmを超えると大きく見えますね^^
あっ私も50mmを超える事なんて極稀ですよ~
偶然に偶然が重なるとこう言う事が起こりますv-398

協賛のサイズって確かに仰る通りです。
どうしても小さく申告しちゃいますね^^
1/10サイズじゃチビギネスですねv-395

白三さん こんばんは

やっぱりデカイんですか?
かっつさんも50up出してたので、これ位が普通かとv-413

白三さんは来季できっと化けますよ^^
と言う事は次はブリバトルですね(爆

かっつさん こんばんは

そう言えば、かっつさんの所でも50up出てましたよね^^
と言う事はやっぱり大型血統と見て間違いないですね~♀の(爆

今期のσ^^は偶々ですが、血統も良いので次世代はは目指せ70upですねv-391
その前にブリ頑張らねば^^

いいやん!

なかなかのサイズですね。v-411

50もあれば十分ですよ。
あとは、ブリで♂の大型化ですね。
では!

B-POWERさん こんばんは

やっぱり良いサイズですか やったね♪
50有れば大型狙えますかね~
でもσ^^の腕だからな~v-389

大型目指して・・・まずはブリードからがんばりますv-391
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

