スポンサーサイト


湯の国

今日は(正確には昨日ですが)Gashさんが生息する福島県にある湯の国スパリゾートハワイアンズ日帰りで遊びに行ってきました。
このカブクワ飼育の世界はなぜか自営業の方と仕事の忙しい人が多いのでとっても気が引けるのですが楽しんできました(笑

しかし当然日帰りと言う事は、出発朝の5時到着8時入場9時着替えやらなんやらで水に入ったのは10時頃そして21時まで滞在・・・orzそしてあまりの眠気に途中SAで仮眠取りAM2時に帰宅しました
でもすぐさまブログアップ σ^^はブロガーの鏡です(爆
とりあえずどんな所かと言うと、↓こんな感じ(クリックでさらに拡大)
IMG_0203_convert_20090922025645.jpg

息子達の楽しんでいる様子は
IMG_0215_convert_20090922030438.jpg IMG_0216_convert_20090922025132.jpg
ゴムボートに乗ったスライダーです。
しかし、あまりにも人が多く、人気のスライダーは50分待ちとかになってしまうので、待ち時間のほとんどないワンダーリバーと言うスライダーで遊びました。
それでもかなり楽しめましたよ

そしてハワイアンズと言えば・・・
.
.
やっぱり、フラガールでしょう(笑
実は常にカメラを持ち歩いていた訳ではなく、遊びに夢中で場所取りなどもちゃんとしなかったので遠くからのショットになっちゃいました
それがこの画像(こちらもクリックで拡大)
IMG_0224_convert_20090922025217.jpg IMG_0226_convert_20090922025239.jpg

ちょっとエロエロオヤジ達には物足りない画像ですが、これで我慢してください(核爆

すでに3時・・・、眠いので今日はこのまま寝ます
虫ネタもありません ゴメンチャイ
またコメ返、訪問コメも明日必ず行いますの。。。

コメント

非公開コメント

おはようございます!

スパリゾートハワイアンズに行ったんですね^^

ここって・・・昔の名前は常磐ハワイアンセンター???

子供の頃に行った事有りますね
別物?

長距離ドライブお疲れ様でした。

おっは^^

ぉお(゚ロ゚屮)屮 旧常磐ハワイアンセンターってやつですね^^
昔、湯本のお客さんに割引券貰いましたが、いかずじまいでした^^;

夏休みおわって直ぐの連休にしては、結構にぎわってますね!

お疲れでした^^

なおはるさん、おは~^^

日帰り家族旅行お疲れ様でした
σ^^も一度スパリゾートに行った事がありますが
多分もう二度といきません(爆
人がごちゃごちゃしててウンザリしちゃいました
田舎育ちのため、人込みは苦手ーー;
でもフラ嬢は美人ばっか!目の保養になりましたとさ^^v

おはようっす!^^v

すごい人・ひと・ヒト・HITOですね~~~
50分待ちですか!

しかも、朝5時から、深夜2時ですか~
自分には無理かもです・・・
おつかれさまでした!

こんにちは(^^♪

お休みなんですねぇ~♪
私も。。。休み。。。無しです(T_T)
家族サービス!!お疲れ様ですm(__)m
楽しまれたようですね♪
しかし。。。すごい人ですねぇ~
私には、絶対にムリですよぉ~ 人ごみなんて(汗

おっ!!ハワイアンですね♪
もう少し、アップに!!(爆

更新凄いことですね!!
とても、真似が出来ませんよぉ~(>_<)

ファイヤーさん こんちは^^

今回は本当に強行でした!
常磐ハワイアンセンターですよ たぶんv-356
いや~めちゃ混みだったですよe-263
正直ここだけのはなし、フラダンスが見たいなど特別な事がないなら、サマーランドでも十分な気がします(笑
まぁ子供たちは楽しんでいましたので、良かったですけどv-218

びちゅ〜さん こんちは^^

そうそう 旧常磐ハワイアンセンターらしいです(笑
初めて行きましたが、思っているより広く無かったです。
そうですね~給料日前の老人週間の割には混んでいました。
ああ言う所はやっぱり、平日に泊り掛けで行きたいですね。
もう二人とも学校に行っているので、そのチャンスは無いとおもいますが(苦笑

トモ吉さん こんちは^^

おっ 行った事が有りましたか~
確かに人がごちゃごちゃで大変でした
σ^^は人ごみが苦手で、すぐに息苦しくなっちゃいますので、個人的にはもう行きたくないです(苦笑
フラ嬢のあの腰フリフリを近くで見れなかったんですよ~
子供達が興味を示さなかったので、場所取りなどせずに多くから見てました。
近くで見れなくて残念です(爆

☆一番星☆さん こんちは^^

本当にすごい人でしたよ~
静岡の人口より多かったりして~(怒られそう
今回は、本当に強行だったので大変でしたv-356
スライダーで50分待ちですよ~
何しに行ってるか判らなくなるので、すいてるスライダーしかしませんでした(笑
行けば何とかなるものですよ!
でも無理せず休憩は必ず取った方が良いですね!

MINAMI さん こんちは^^

σ^^は仕事なしの暇人5連休ですv-356
仕事より家族サービスの方が疲れたりしてe-263
本当にすごい人でした・・・歩くのも大変で・・・でもすれ違いざまに女性のパイオツが・・・
おばさんのでしたがなにか?v-406

フラガールσ^^も近くで見たかった
子供が興味無かったので、場所取りしませんでした。
なのでアップは無理です(笑

なおはるさん こんにちは^^

お疲れ様でした^^
確かに仕事の方が楽ですね(笑

こんにちは

ダンサーの腰の動きを見れば・・・
私の言いたい事はなおはるさんの考えと同じです(笑

ええ、静岡の人口より多いですよ、きっと!v-412

ウォータースライダー・・・ポロリはなっかたですか・・
ある意味期待v-397

でも、仕事より疲れる休日って・・・
無い方がいいかもしれません(爆

こんにちは~^^

かなり楽しそうですが、聞いただけでも疲れそうなヘビーなプランですね(笑)
でも、映像だけでもすごく楽しそうです!
もちろん、ハワイアン込みで♥
でも、一番すごいのは、すぐにブログ記事にできるところですね!
本当にブロガーの鏡です^^

No title

パリゾートハワイアンズですか。
良い所に行ってこられましたね。
鼻の下が、伸びたのでしょうね。(笑)
たまには、目の保養ってことで・・・(笑)

こんちわ♪

なおはるさん~頑張りましたね!
σ( ̄、 ̄)も一度は行ってみたい所なのですが~
凄く混んでいるとか。。。。。。v-409

なので、規模を小さく、木更津の龍宮に
良く行きます(爆

で、何か肝心の写真のアップ画像がありませんが??
(`m´〃)うししし

なおはるさんこんばんわ^^

フラガールはこの後脱ぐんでしょうか!?(爆)

たるやさん こんばんは^^

いつも休みをこんなハードスケジュールで回している訳では無いので、たまにはと思いますが今回は本当にハードでした。
会社では疲れたと言って少し居眠りしても怒られるだけですが、車を運転しているとそう言う訳にもいかず、やっぱり適度な休憩は必要と言うことですね!
たるやさんも疲れた時はあまり無理をしないようにしてくださいね。
体が資本ですから!

みみたろうさん こんばんは^^

σ^^の考え???
ダンサーの腰の動きをみても蛹のローリングと同じには見えなかったですよ(笑
しかし良く回るものだと・・・さぞ気持ちい・・・

げっコメ返しっかり読まれてる 気をつけないとv-356

ポロリは無かったですが、スライダーを待っている時に本当にまな板と呼ぶにふさわしい胸の人がいて隙間から・・・想像にお任せします(爆

B.Diamondさん こんばんは^^

格安旅館が取れなかったので行く前から覚悟はしていたのですが、本当にヘビーでしたv-356
でも本当に楽しんで来ましたよ!
ただ本当に残念だったのはフラガールを間近で見れなかったことです!
あの腰の振りは一見価値あり!
ブログの記事は・・・フラガールの写真をアップしたかっただけです(爆

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

σ^^は妻一筋なので鼻の下なんて伸ばしませんよ。
自然に垂れ下がっていただけです。
まぁ1日楽しめる所ではありますが、続けて2日行くところでもないと感じました。
目の保養・・・しっかりして来ましたよ!ゴーグル越しに(爆

gucchiさん こんばんは^^

たしかに連休ともなるとすごく混んでいると思います。
でも平日はやはりそうでもないらしいです。
なので、小学校の創立記念日とか、運動会の振替とかを利用するとgoodじゃないですかね!
特にgucchiさんの所からだと2時間ちょっとで行けると思うので是非フラガールを見に行ってください。
σ^^の経験をそのままリークしますから

木更津の龍宮ですか~聞いたことが有るような・・・今度調べてみよ
アップ画像はすみません、ボディガードのファイヤーダンサーにガードされました(嘘爆

komachiさん こんばんは^^

ダンスの時はフラガールもかなりテンションが上がっているのでもしかしたら・・・ナイナイ"┐( -""-)┌
とってもキュートな笑顔で踊っていますよ!
ファイヤーダンスもありかなり迫力があるようなので本当に近くで見たかったです。
次はショー目当てで行きたいですね(笑

こんばんは^^

アロハ~~^^
ふ~ん、連休楽しんでますね~・・・笑
これじゃ~今日一日グッタリコでしたね^^
お疲れ様でした。
凄いセット?映画にでてきそうなカンジで
思わずクリックして水着ギャル探してしまいました(爆
フリフリダンサー笑顔がイイっ!
腰をクネっとしたところを写してくんなきゃ~
でもいい写真ですよ^^ありがとう♪

DORTAKUさん こんばんは^^

どう抜けました?
何がって・・・一息に決まってるじゃないですか(苦しい
今日は一日昨日のブログ記事を徘徊してました。
有る意味大変ですe-263

写真はごめ~ん これで堪忍してくださ~
これでも何とか写真に残せた感じです。
くねくねは蛹のローリングのようでしたよ!
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

