飛んで行きます

AKBプレの方も覗いてみると、全ての方が当選表明メールを送られた様ですね。

しかも既に着弾している方もいるようです

皆さん仕事が早いな~って感心している所ですが、σ^^も感心ばかりしてられません。

一応今週末と来週末に1件ずつ発送予定ですので、σ^^の当選者様はもうしばしお待ちください。


と言う事で、協賛品であった75mm前後のタラと55mm前後のタラはこの2頭が飛んで行きます

Mesotopusu tarandus
タランドゥスツヤクワガタ
産地:コンゴ
累代:CBF2(親♂77×♀54)

IMG_4937_convert_20120602001553.jpg

ちなみに、左の個体は80mm前後の個体で蓮パパさん

右の個体が60mm前後の個体でB-POWERさんに飛んで行きます。

しかし同じ飼育をしたとはとても思えないサイズ差ですね

この血統は大型血統です(右の個体を見ると説得力無いですが^^)ので、次世代でさらにデカイ個体を出してくださいね。

コメント

非公開コメント

なおはるさん、まいどん^^

此方も発送完了♪
新たな蟲友GETですv-398

しかし、何だかね~
同じ血統&飼育でもこの差はv-361
だから、蟲飼育は面白いv-218

プレッシャー

これはプレッシャーです・・・

大型血統でチビギネスだしちゃったらゴメンなさい^^;

床下菌糸にカワラを追加しておかないと~

カワラ以外では産みませんよね・・・

白三さん こんばんは

私はまだ1件です。
あと1件も来週だな^^
同じ飼育でこの結果。
なんでなろう~ なんでなろう~ な・な・な・なんでだろう~(笑
優良なバクテリアの摂取 つぎの飼育でやって見ようかなv-392

蓮パパさん こんばんは

プレッシャなんて大丈夫ですよ^^
とは言ってもカワラ種の飼育はそれなりに覚悟も必要かと思います
まずは本種が気に入るか、そこから入ってください。
そして『ブリードしたい』と本当にそう思ったら、頑張ってブリードしてみてください。
ちなみに・・・産卵は植菌カワラ材やレイシ材は必須になります。
カワラ菌糸での飼育も続きますので、カワラ貧乏も覚悟しないとv-388

ちぃ~す^^

チェッ!・・・
我が家に飛んでくるんじゃ~ないのか

こんばんは^^

俺も明日何とか たるやさんへ発送できそうです
本当は昨日か今日をよていしてたのですが・・・出来んかった^^;

しかし良いサイズのタラですね^^

たかパパさん こんちは

えっ なにか欲しいの?
小さいタラの蛹がもう1頭居ますが^^
おまけであんなのやこんなのどうですか~(笑

ハッシーさん こんちは

私も昨日1件飛ばしました。
来週もう1件飛ばして任務完了ッス。

タラ案外良いサイズでしょ
こう言うのがやっと出てくるブログになりました(笑
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる