早い気もするけど

   秋田クワカブブリーダーズ合同プレ企画
             応募受付中でーす。
    プレの常連さんも参加した事が無い方もみんな集まれ~
 
    応募受付 平成24年5月21日(月)~5月27日(日)
    当選発表 平成24年5月28日(月) ※予定

     応募は明後日27日までですよ~
     応募がまだの方は急げ

             σ^^もやっと応募した~(笑
      詳細は画面右にあるプレ企画バナーからどうぞ

          私の協賛品はこちら


羽化から約3週間が経過したので、ちょっと? かなり早い気もしましたが、背筋ピーンとして頂いちゃいました^^

IMG_4878_convert_20120513213358.jpg

もう少し縮むかも知れないけど一応80upです♪
(もう測るの辞めとこ)

こう言う画像をアップすると『80upなんてすごいですね』とか『この種は得意なんですね』なんてメッチャ嬉しいコメントを書いてくれる人がいます。

でも、まだまだ偶然の産物ですからね~

その証拠に今期羽化個体の最大と最小を並べて撮ってみたよ

IMG_4877_convert_20120513214021.jpg

左が55upの最小個体で、右が80upの最大個体です。

かなりの差が有るでしょ^^

この差を埋める事ができればもう少し胸を張れるんですが・・・

まだまだ実力不足ッス

でもでも80upは素直に嬉し~♪♪♪♪♪
あっ歓喜の舞いは無いよ^^

Mesotopus regius
レギウスツヤクワガタ(SLS-88.3ギネス血統)
累代:CBF1
産地:アフリカ・カメルーン

コメント

非公開コメント

こんにちは

80UPおめでとう~
レギも80越えると迫力が違いますね~

あれ?歓喜の舞いってもしかして白鳥・・・ww

こんにちは

80mmUP格好いいですねっ!
左は幻で右が実力でしょう(^^;)
今後も80mm連発でお願いします。

貴重な

協賛品ですね。
まだまだ価値が高い種、太っ腹じゃないですか!!
(それに比べたら私の協賛品は・・・)

80は凄いですよ!
私は数年間に1回だけ、タランを飼育した事がありますが、ブリも出来ずに落ちた苦い記憶しかありません。
これだけの個体を出せる方は尊敬しますよ。

なおはるさん、まいどん^^

だ・か・ら・ぁ~♪
短歯王らしくない・・・

遠くに行かないでねv-409

さすが!

80upなんてすごいですね!
この種は得意なんですね!

これでいいですか

80 おめ!

80UPおめでとう。v-411

並べると、凄味が出ますね。
次世代はさらに大きく…!
では!

ちぃ~す^^

あまり弄りすぎると動かなくなっちゃうよ
気をつけましょ~うネ^^
それにしても80UPマグレでも凄いなv-397
おめっとさんです^^

こんにちは^^

80UPなんてすごすぎる
タラレギ得意なんですね(笑
ウチのマリンにも見習ってほしいわ^^;
マリンで80UPですから・・・

No title

v-389

MAXさん こんばんは

ありがとうございます。
なんとか80upクリアーです。
でもこうじんさんはノルマが85mmなのでまだまだ遠いッス^^

そうそう良く覚えてましたねv-392
もういないんですけどね^^

鍬形屋七兵衛さん こんばんは

血統から考えればまだまだですが、第一段階と言う事で^^
両方とも現実なのが痛いですが、今セット中の同世代でアベレージアップ目指して再チャレンジしたいと思いますv-391

ねおくりさん こんばんは

これは協賛品ではありません。
タラレギのレギの方です。
でもタラもギリで80upしてるかも知れませんv-391

80upと言っても当時に比べたら飼育方法が確立されましたからね。
高級菌糸を使えば案外大きいのが出て来ますよ。
再チャレンジするって言うのはどうですか?

白三さん こんばんは

心を入れ替えました(爆
で・も・ね・・・右の個体はまぐれで、左の個体が現実です。
左のような個体沢山飛ばしたでしょ(笑
σ^^は何時もあなたのそばにいますv-413

にのいとさん こんばんは

男性に言われても・・・
アベレージあげれるようにガンバローっとv-413

B-POWERさん こんばんは

ありがとうございます。
55mmと80mmでは流石に差がありますからね^^
今同世代をセット中なので、次世代の前にさらなる大型を目指したいと思ってますv-391
頑張りまーす。

たかパパさん こんばんは

らしいよね^^
しかもピーンとするのが早いとさらに早いとかv-389
もうしばらく弄りません。

80upすごいっしょ~
もっと褒めて~(爆

ハッシーさん こんばんは

ハッシーさんまで(笑
80mmと55mmのこの差が縮まれば得意ってちょっとだけ胸張るんですけどね^^
ハッシーさんは十分デカイ個体を出してるじゃないですか~
世代を重ねるとでかくなる種もいるので次は100upっすよv-410

たるやさん こんばんは

v-392

No title

80upはホントに凄いですよ~^^
私の自己ベストは65前後(笑)
今年も結果は同じになっちゃいました~
タラは、なおはるさんと相性バツグンみたいですね

天然ちゃん こんばんは

お褒めに預かり光栄です♪
でもアベレージは・・・(笑
何を仰います 天然さんは別の種で大きいの出してるじゃないですか~
エサさえ合えばサイズアップ間違い無しなので来季頑張ってください。

ちなみにレギウスです(苦笑
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる