

今期は偏りが多い

昨年から飼育している幼虫もボチボチ羽化して来てるんですが、何故か今期は偏りが目立ちます。

データが沢山ある訳ではないですが

ゲルツルード 1♂4♀(★った幼虫が数匹いましたが全て♀)

先日アップしたライヒヒラタ 3♂1♀

そしてほとんど登場してませんが、D様血統のSLSレギ

これはなんと10頭の幼虫を飼育して9♂1♀となりそうです(汗
(1頭はまだ蛹です)

IMG_4780_convert_20120422195458.jpg

♀と思っていた幼虫がことごとく小さな♂で羽化したのが原因なんですが、見事に偏りました(汗

自己ブリードは1♀居れば何とかなると思いますが、♂ばっかりどうしましょうかね

♂お探しの方がいらっしゃいましたら連絡ください!

送料を負担して頂ければ、SLS70up位の♂とSSS45up55up位の♂をペアにして発送します(爆

連絡お待ちしてまーす

しかし♂ばっかり・・・仕切り直しでお爺ちゃんとお婆ちゃんでもう一度ブリでもしましょうかね^^

追記
『♂45mmはある意味スゴイよwww^^』なんてコメント貰ったんで測りなおしたら55upでした^^

まぁたいして変わらないけど45upなんて簡単に出るもんじゃ無いよね(爆
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

