ケース

去年小さなパプキンやノコ♀などを入れていた飼育ケースを別の用途(パプキンの幼虫飼育)に使用してしまった為、飼育ケースが不足してます(汗

実際にはまだ成虫を入れてないケースも有るんですが、マットが汚れた時の交換用に幾つかキープしてるんです。

まぁ新しく購入しても良いんですがまとまった数を購入しようと思おうと結構な出費になるので痛いな~って^^;

そこで思いついたのが越冬用に使用していたルアーケース!

取り合えず後食してない新成虫を入れております。

IMG_4744_convert_20120328213819.jpg
            画像クリックすると蓋が開きます♪

でもこれが使えるのはやっぱり後食前までだろうな~

早くケース買わなきゃ(汗
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる