

キター

ここの所更新頻度が低いですが、ボチボチ復活して行かないと行けないですね^^

と言っても沢山ネタが有る訳ではないので、スローペースは変わりませんけど^^;

と言う事で復活第1弾としてこんなネタはいかがでしょうか~



σ^^が飼育しても時々こんなのが育つんです^^ゞ

Allotopus moellemkampi babai
 オウゴンオニ(ババイ)

IMG_4623_convert_20120211184917.jpg IMG_4620_convert_20120211184810.jpg
IMG_4621_convert_20120211184828.jpg IMG_4622_convert_20120211184844.jpg

13gは多分♀として16~26gまで育ってるのはきっと♂です。

16gはまぁご愛敬として、26gがσ^^的にも超ビックリ

このまま良い感じで羽化まで持って行けたら・・・って思ってます。

ちなみにうちにはD様血統とかっつさん血統の2血統の幼虫を飼育してるんですが、この幼虫達はどっちの血統でしょうか~

正解は・・・
.
.
.
かっつさんの血統で~す。

まぁD様の血統は極○で有名だからこんなに大きくは育たないかな^^

でも極○血統と言っても、本人が飼育した場合と大阪で飼育した場合は大きいのが出るのでちょっと不思議だったり^^ あっ大きく育てられない人もいますが^^

ちなみにそのD様血統ですが、ちょっと前に交換したら12gと16gでしたorz


さ~ってかっつさん血統と言えばコアゴバトルですが、これでσ^^はコアゴバトルの優勝候補から外れちゃうかな(笑

では
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

