今年のアベレージは

はい 虫ネタではありません(苦笑

今日はσ^^が勤める会社にある組合の行事でボーリング大会がありました。

昨年も参加して記事にしたんですが、今年も参加してきました。

もともと球を扱う競技(野球、サッカー、バスケットボール、ビリヤードなどなど)はあまり得意では無いんです。

当然ボーリングも然り!!

そして今年の結果は・・・2ゲーム行うんですが1ゲーム目が105、2ゲーム目が117と合計222

アベレージは111と昨年同様なさけない結果

これがパラワンのアベレージなら文句無いんですけどね~

最近まともな虫ネタが無いですが、明日あたりはボトルの交換や羽化個体の確認を行う予定です。

ボチボチ虫ネタもアップして行きますので見捨てないでくださいね~
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる