

好調のつもりだったのに

今期は3つのセットを組んでいるパプキンです。

丁度1カ月前に1セットのみ割り出しをし、良い感じの産卵を報告しましたが、残りの2セットについてはそのまま放置してました。

今日は少し時間が取れたので、割り出しを行いました

ただ2セットともエッグとかニョロとか見えて無かったのでかなり心配では有ったのですが・・・

Lamprima adolphinae
パプアキンイロクワガタ
TNK血統×デビル血統


IMG_4433_convert_20111217233836.jpg

ボウズでは無かったですが、メッチャ少ないです

自己累代分として10頭残し、残りは大阪に飛ばすつもりだったんですが・・・。


ちなみにσ^^の場合カブクワ関係の作業は90%以上が外での作業なんですが、流石に15時を過ぎると気温も下がりかなり寒かったので1セットのみの割り出しで終了予定だったんですが、どうにもこの結果がシックリ来ない。

と言う事で、ガタガタ震えながら2セット目も割り出し敢行しました

Lamprima adolphinae
パプアキンイロクワガタ
産地 イリアン
デビル血統


・・・

もう写真を撮る気力すら無くなりました

微妙な卵が4個でしたorz

もうどうしようも有りませんね。

取り合えず、産み始めが遅かったと思うようにして再セットです。
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

