改造 続き

先週記事でアップした車改造の続きです。

まぁ実際には改造と言うほど大袈裟なものでは無いですがね^^

でもって早速作業を開始する訳なんですが、部品取り付け前の状態がこんな感じです。

IMG_4448_convert_20111218233349.jpg

結構広く見えますが、大人が座ると結構狭いッス。

まずシートを固定しているボルトカバーを外します。

IMG_4450_convert_20111218233625.jpg IMG_4449_convert_20111218233531.jpg

σ^^の車はキャプテンシートなので、計8カ所同じ様に作業します。

次にボルトを緩めシートを外します。

取り合えず比較しやすいように片側だけ作業中ッス

IMG_4451_convert_20111218234008.jpg

シート外すとメチャメチャ広い^^ゞ

そして今回購入したパーツをこんな感じで取り付けシートを固定します。

IMG_4452_convert_20111218234030.jpg IMG_4454_convert_20111218234055.jpg

片側の作業が終わった所ですが、この状態でシートをMAXに下げてます。

ねっ 結構違うでしょ

定規で測定すると約13cm後ろに移動した事になります。

セカンドシートとサードシートの関係もこの通り

IMG_4447_convert_20111218234845.jpg IMG_4453_convert_20111218234904.jpg

画像が左右反転していて判り辛いですが、良い感じです♪

あとは残りのシートも同じ様に作業して作業完了~

IMG_4455_convert_20111218234923.jpg

ただ購入した後に知ったんだけど、このパーツを付けると車検で通らないらしいです

まぁ車検時の点検項目では無いので、言わなければ気が付かないらしいですが・・・

もし取り付けようかなって人がいたら、自己責任でお願いしますね。

それと私が改造した事も内密にお願いしますね^^
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる