

T.M.S 2011

只今開催されてます東京モーターショウ2011

先週末の土日だけで213,800人の入場が有ったと言う事で賑わってるみたいですね。

σ^^も過去に何度か会社の先輩に誘われて東京モーターショウに行った事が有りますが、子供が生まれてからは行って無いです

久しぶりに行ってみたいな~って思っていますが、子供が興味を示さないし、昔一緒に行ってた会社の先輩はもう会社に居ないし、一人で行くのもつまんないのでなかなか難しいです。

ちょっと懐かしくなったので、アルバムを引っ張り出して見ました。

その中から数枚(10年以上前の画像です)

img531_convert_20111204110904.jpg img541_convert_20111204111344.jpg

img536_convert_20111204111210.jpg img537_convert_20111204111131.jpg

既に報道等で今期のコンセプトカーなどが紹介されてますが、やっぱり実際に見てみたいな~って思います。

でもね
.
.
.
本当は会社の先輩とこんな写真を撮ってたんです

NO.1   NO.2   NO.3   NO.4

NO.5   NO.6   NO.7   NO.8

NO.9   NO.10   NO.11   NO.12

目線をしっかり頂き、場合によっては写真撮らせて下さいと断ってから撮ってるんで盗○では有りません^^ゞ(白さんには承諾貰って無いけど

さて皆さんはどの子がお好みでしょうかね~

σ^^は当然全部です(爆

あっ ちなみにウチの嫁ちゃん知ってますので離婚の危機とかは全く有りません

コメント

非公開コメント

まいど

10年以上前、ということは、
これらのおねいさん達も、結構いい歳ということ・・・・

すんません、余計なことを考えてしまいました。
もしかして、嫁ちゃんが混じってる?v-389

こんばんは

だはは^^ 最後やってくれましたね♪
なおはるさんの白鳥が入ってないのが残念ですが(爆)

10年前といっても皆さん綺麗ですね~^^

にのいとさん こんばんは

多分ですが、このお姉さんたちは今も綺麗だと思いますよ^^
今は自分の母親世代と違って同年代の職場仲間でも綺麗な人が多いですもんv-410
嫁ちゃん? うちの嫁ちゃんはこんなキラビヤカな世界には居ませんって(笑

かっつさん こんばんは

全部見たんだ 好きですね~^^
画像が多くて飽きちゃうかと思ったのでちょっと嬉しいかも(笑
いやいや10年前だから綺麗なんです(爆
でもきっと今でも綺麗なんだろうな~正確ブスじゃ無ければねv-389

なおはるさん、まいどん^^

悩むな~♪悩んで♪悩んで♪

12番v-363

う~んドンブリ3杯は行けるなv-218

ちぃ~す^^

おっ!エロポンだ(爆
奥様公認って・・・もう呆れてるんでしょ!

No12はポッチっとしたけど・・・想定内でした
もう!ひとひねり次回に期待やね!

あっ!そうそう昨日まで東京に居てました^^

No title

東京モーターショウといえば、そうなるんですよね~(笑)
でも最後の子は^^;呪われるかと思いました・・・

白三さん こんばんは

いやいや12番はどう頑張っても無いでしょう^^
知らない人が見ても引きますって(笑
ん~σ^^ならビール3杯噴き出すなv-413

たかパパさん こんばんは

エロでは無いです! 芸術です!
うちの嫁ちゃんは結構冷めてるので、冷静に女の子を分析してます(爆
流石に画像が多かったのでもう少し仕込みを入れたかったけど、捜すのが面倒になっちゃって(苦笑

東京に居たなら連絡くれれば良かったのに~

天然ちゃん こんばんは

あわわ この記事の時に訪問してくれるとは(笑
さて、天然ちゃんはどの画像でしょうか?v-413

東京モーターショウでは、車を撮りたい時お姉さん邪魔んですよね~
まぁメインはお姉さんですが(爆
12番を選ぶとはお目が高いv-392

こんにちは。

えろぽんに改名だね♪
10年前の写真を保存してあるとは・・・恐るべしw

このオネェちゃん達は今頃、『昔はねぇ・・・』なんて過去の栄光に浸ってるかも^^;
お母ちゃんになってるのも数人いるのかな。
授業参観でおぉっ!って見ちゃいそう♪

わかさん こんばんは

『えろ』じゃ無いです 芸術です!
え~写真って保管しておく物じゃないの?
特にお気に入りは(爆

最近の女の人は正直年齢が判らない人が多いですよ
きっとこのお姉さんたちは今も綺麗なんじゃないかな~
逆にそう思ってた方が夢も有るしv-410
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

