スポンサーサイト


チャクダン

広島のイケメン理容師白三さんの所で行われていた『商工フェス協賛者様感謝祭』

σ^^も応募の権利を頂いて参加しておりました^^

今年は昨年までとはちょっと趣向を変えての開催だったのですが、とても楽しく参加させて頂きました。

2口応募が出来ると言う事で『軍曹さんのロールケーキ (生クリーム、チョコ、栗)豪華3本セット』と『七海さんのガンプラセット』に応募していて見事ガンプラセットに当選となりました。

本当はダブル当選を狙っていてハズレを知った時はガッカリしたんですが、白三さんのコメントを見ると『ノーマルケーキ来ると思ってんの オイラと軍曹組んでんだよ~ な訳無いしょ』を見て何故かホッとしたのは言うまでも有りません

さ~ってロールケーキに当選したMAXさんとKENJIROさん(絡みは有りませんが)、それとついでに当選した41歳バカボンのパパと同い年の勇者あーくさん、素敵な画像アップ楽しみにしてますね。

あっそうそう話を戻さなきゃ

でσ^^はガンプラセットに当選したんですが、最近勉強は・・・ですが、運動を頑張ってる息子たちへのご褒美です。

そのガンプラセットが今日到着しました^^

HGガンダムHGシャアザク

制作は完全息子たちにおまかせなので、ダメージ加工と言ったカッコよい制作はできないですが、σ^^が大好きだったファーストガンダムを楽しんで作って貰いたいと思います。

でもって今回プラモデル2個で箱のサイズが80サイズになってしまい隙間が有ると言う事でおまけを少々

ムシキングギラファ頂いちゃいました。

しっかり 飼育 標本として飾らせて頂きますね(笑

白三さん、七海さん この度は本当にありがとうございました。

感謝感謝の感謝祭でしたw04.gif

IMG_4396_convert_20111123200329.jpg

コメント

非公開コメント

なおはるさん、まいどん^^

さすがは、岡山男前代表取締役v-363
粋な着弾ですな~v-218

あらぁ~
そんなにコスしたかったのね♪

てな事で、ガンダムコスお待ちしておりますv-389
嫌ならザクでもv-218

なおはるさん、やもん。。。裏切りませんよね(爆)

え!そうなの?

なおはるさん、こんにちは
自分もロールケーキに1票いれてたんですが、そんな裏話があったんですか?(ハズレて良かったかも?)
ガンダムのファーストは良いですよね(^o^)、オリジンの映画化ってのはどうなってるのかな?でももう、ブライトさんもミライさんもいない……。

ちぃ~す^^

ラッキ~ねたパクれる~(爆

当選おめとうさんです・・・
おかげでσーー;はガンプラに当選しませんでしたが><;

では、ガンコス楽しみにしております!

白三さん こんばんは

岡山男前代表取締役・・・エロ好きらしいですが^^
エロの仕込みは無かったな~(笑

えっコス? なんのこと?
そんなのしないですよ~ 白鳥で卒業です(爆
懐かし~v-413

田舎者さん こんばんは

あっ ここにも有る意味ラッキーな人見つけた(笑
どうもトラップが仕込まれていたみたいですよ^^
今週末着弾するらしいので楽しみにしましょうv-410

オリジン? 調べたらガンダムエースで連載されてたんですね。
アニメ化するみたいですが・・・外伝的要素が有る様なのでちょっと興味有ります。

たかパパさん こんばんは

だんだん金ちゃん化してるよv-389
そのうちブログの記事はカリントウとかチョンパ記事だらけだったりして(爆
ガンコス・・・新しい言葉だ^^
こっちから空箱飛ばすのでそれでたかパパさんがコスってくださいv-396

こんちは

ガンプラキタァァー!!
私も、最近倅がガンプラ目覚めたのでこれすごい応募考えたんだけど、思わず食べ物に行っちゃいましたよ。
ぜひ完成品UPしてください。

こんにちは

クリックしたらコスが出てくるのかと思っちゃった^^

ロールケーキは危なかったですね。
おいらも1票入れてたし(爆)
完成したガンプラもお披露目して下さいね♪

ハニーさん こんばんは

子供はやっぱりガンダムでしょう・・って事は無いか^^
HG位が子供達には作り易くて良いと思いますv-410
ただσ^^が子供の頃は色を塗ったりするのも楽しかったのでM、そう言うのも覚えて欲しいな~って思います。
シャアザクは完成してます。
ちょっと失敗しちゃったらしいですv-389

かっつさん こんばんは

まさかv-356
コスはもう卒業でしょう^^
金さんも出現して来ないしね。
かっつさんもロールケーキ行ってましたか
お互い危なかったですな(笑

お披露目は出来が良かったらね・・・既に失敗してた見ただけどv-389
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

