着弾!!

昨日は2011年11月11日

やたらと1が多い日でした^^

実は2011年11月11日11時11分11秒に記事をアップしようと思っていたのですが、時限投稿のセットをするのを忘れてました(笑

まぁ特に意味は無いんですがね

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本当は別の記事を昨日アップする予定でしたが、昨日は着弾が有ったので内容を変更しちゃいます。

IMG_4378_convert_20111111234054.jpg

と言う事で今日のカブクワ~

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

黄金パラダイスを築きつつあるかっつさん

今まではボトル産卵でボチボチの結果だったらしいのですが、何を思ったのか今期はレイシ材でセットしたらしいです。

そしたらメッチャ順調だったらしくあんな記事こんな記事さらにはσ^^にトドメを刺すような記事をアップして爆産をアピール

σ^^も黄金はセットしていたのですが、3頭のみ取れてその後はさっぱり

悔しくて小指の爪を噛み切っちゃいました

そんなσ^^を見かねてかっつさんがメールをくださいました。

『取れ過ぎちゃったし、全部は飼育できないから欲しかったらあげますよ~』
(↑本当はもっと丁寧なメールを頂いたんですけどね^^)

悩むこと1秒(爆

即 『ちょ~だい』 と連絡しちゃいました^^

と言う事で昨日我が家に飛んできたのはこちら

IMG_4380_convert_20111111234130.jpg

オウゴンオニ@ババイニョロ5頭+おまけ

ババイは良いとしておまけって

真面目に焦っちゃいましたが中を確認するとパプキンのニョロでした^^

まぁこれ位なら可愛い物ですが、内緒で同梱していたのでこちらからもそのうち強制爆撃したいと思います。

ところで同日に関西の何でも屋さんにも別バラ兄弟が飛んで行ったとかで、コアゴ3兄弟でのバトルがスタートです(嘘爆

巷で有名な極小血統が勝つか、コアゴ血統が勝つか乞うご期待^^

あれでもたるやさんから飛んで来た血統って極小血統じゃ無かったっけ

コメント

非公開コメント

なおはるさんこんばんは^^

相変わらず冷めずに頑張ってますねぇ^^

ババ・・・なんて懐かしい響きでしょ(笑)

こんばんは^^

極小極小いうなっv-412
今年は80㎜が出る予定です(笑
たるさんのはたぶんsorapaさん血統じゃない?
極小血統まざってるかもv-424

こんばんは

あらら、トレードマークの爪もったいないな~^^
突っ込み所が一つ無くなったじゃないですか。

モチベーションUPの為にもバトルしましょ♪
おいらはコアゴ3兄弟から卒業かな (・∀・)ニヤニヤ

ちぃ~す^^

同じ着弾だね!

それにしても記事書くの上手いよねぇ~(にや
っと言う事で、良く似た内容に(爆^^;

っで!バトルの勝敗はコアゴの勝ちで良いのか?

komachiさん こんばんは

はい頑張ってます^^
熱は・・・頑張っても小さいのしか出ないので結構下がることも多いですよ(苦笑
σ^^はまだまだ飼育してますので、復活したい時はいつでも声を掛けてくださいねv-392

DORTAKUさん こんばんは

あれ~D様の血統とは一言も書いてませんけど
実際D様の血統の事を書いてますが、極小に反応し過ぎでは^^
σ^^はD様血統♀しか羽化させて無いので・・・今期頑張りますね。

かっつさん こんばんは

別にトレードマークじゃ無いですよ^^
どうせ耳掃除位にしか使って無いしね。
あれバトル開始ですか?
そりゃ頑張らないと(笑
でっかいの出すじょ~v-392

あっそうそう送料負担ありがとうございました^^

たかパパさん こんばんは

そうそう別腹らしいけど同時の着弾です。
記事の書き方は・・・もっと面白く書きたかったんだけどv-356

これで条件は同じなので、勝負ですよ~
たかパパさんとの勝負はコアゴ勝負、かっつさんとはイケメン勝負ですv-413

なおはるさん、まいどん^^

ほんまや♪まったくのパクリや(笑)

そ~っかぁ~この手があるんやなぁ~♪

オイラ的にはボカシの物が気に成る(爆)

こんばんは(^^

またバトル勃発(笑)
あっちの記事も見てこないとですね~(^^
でかいの羽化させてくださいよ♪

白三さん こんばんは

一応こっちが本家ですからね^^
あのパクリは金さんの特許だと思っていたんだけどね~
たかパパさんも行けるらしいv-389
ボカシは・・・片付けるのが面倒だったので恥ずかしい物をv-356

ハッシーさん こんばんは

バトルと言っても本当に競ってる訳じゃないんですけど^^
バトルって言った方がなんとなく盛り上がるでしょ(笑
一応でっかいのを出すつもりで飼育しますが、飼育するのがσ^^なので期待できまへん(笑

こんばんは。

ちゃんと爪切ったね♪
よしよしv-218

No title

11月11日11:11に11.1℃を記録したそうです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

がんばろう!

いいのがやってきましたね。v-410

きっとでかくなりますよ。
じっくりと育ててやりましょうよ。
私はオウゴン撤退ですけど。
では!

大きく・・・!

いいのが来ましたね。v-410

きっと大きくなりますよ。
じっくり育ててやりましょう。
では!

わかさん こんばんは

うん 切った切った♪
でも耳○の掃除と鼻○の掃除がやり辛いです(苦笑
良く折れるんで本当はきちんと切ってる方が良いんだけど、いつの間にか何時も伸びてますv-395

MASAさん こんばんは

え~それ本当ですか~
作り話じゃ^^
でも本当に1の多い日でしたねv-392

B-POWERさん こんばんは

最近FC2ちょっと調子が悪い様で、2度もコメントを入れて頂いてスミマセン。
実はババの♂を羽化させた事が無いんですよね^^
今期はかっつさんの助っ人も有り少し数を抱える事が出来たので、でっかい♂を出していですねv-410
まずは良い菌糸を食わせなきゃです。
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる