

当選者発表

先日開催していたプチプレ『タランドゥスツヤクワのニョロ4頭』当選者様の発表です。

沢山?の御応募ありがとうございました^^

今回エントリーされたのは

MINAMIさん

ダイさん

の2名です。

抽選はクジ引き方式を取りたいと思います。

まずは紙を用意して、紙に今回応募して頂いた方の名前を書いて折りたたみ、カンカンに入れます。

IMG_4357_convert_20111104000155.jpg IMG_4358_convert_20111104000209.jpg IMG_4360_convert_20111104000223.jpg

            入れたカンカンはこちら

      IMG_4362_convert_20111104000303.jpg
 
              スパ○ダーマン♪

さてクモの糸を絡みつけて幸運を手にするのはどちらだ^^

今回このくじを引くのは次男の陽之くんです。

と言う事で早速引いて貰いましょう

IMG_4363_convert_20111104200416.jpg

あっそう言えば陽之くん体操を習っているんですが、つい最近

バック転が出来るようになりました^^

σ^^にはできないので『すごーい』の一言です

えっ息子の自慢話はどうでも良い?

そっ それじゃ抽選結果の発表です。

ジャカ ジャカ ジャカ ジャカ ジャカ ジャカ ジャカ ジャカ ジャン♪
.
.
.
IMG_4364_convert_20111104200431.jpg

ダイさん当選おめでとうございます

見事タランドゥスニョロ4頭当選です

次点はMINAMIさんでタラニョロ3頭飛ばしまーす(笑

と言う事で、発送の準備に取り掛かりますので、当選されたダイさんとMINAMIさんはこのブログ内にあるメールフォームより名前・住所・電話番号・希望着日(複数)を記入の上送信してください。

メールを確認しましたら折り返し連絡させて頂きまーす。

お二方当選おめでとうございます♪

コメント

非公開コメント

あっ。。。

糸に絡まった^^;

驚きましたよっ!!
お心遣い、ありがとうございますm(__)m

でも、自己ブリ分ではないですか?
無理なさらないでくださいね。

参加させてもらっただけで、十分楽しめましたから(^^)

とりあえず、後でメールしますね。
会社からっ(爆

こんにちは

おお~決まりましたか!!!(参加した方はいいな~参加できなかったから)
なおはるさんのブログは、いろいろと参考にさせていただきます。
初心者なので、いろいろと技を盗ませてください(笑

MINAMIさん こんばんは

私信確認してますよ~
せっかくだから貰ってくれれば良いのに^^
タラはこの幼虫を羽化させれば撤退予定なので少し少ない位が丁度良いんですがv-410
あっババニョロと交換でも・・・(爆

s.oさん こんばんは

早速発表しましたよ~
今度はご家族の許可を取り付けて御応募くださいね^^
あっ幼虫は無いかも知れませんがv-356
このブログを参考にすると小さい個体や短歯の個体しか出せませんがそれでも良ければ(爆
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

