即行

先日記事にしたババさん繋がりっちゃ~繋がりなんですが・・・

取り合えずババは別のレイシ材で再セットしたんですが、穴の開いたレイシ材がそのまま残っていたので『これは勿体ない』と貧乏根性丸出しでレギセット組んじゃいました(爆

そしたら即穿孔(核爆

IMG_4328_convert_20111014211243.jpg

真ん中に有る邪魔な材はレギ♀が出てこれない様に蓋をしたもの

おかげで削りカスが上下に別れて出て来ました

でも見た感じ削りカスは少ないので爆産は無いと思います。
.
.
.
あれ良く見るとカビが生えてるな~

IMG_4329_convert_20111014211302.jpg

これは早目に割り出さなくては^^ゞ

広島のイケメン カリダカ カリスマ理容師様しばしお待ちください

適度に取れていたら商工フェス用の虫さんと一緒に幼虫飛ばしますね~

コメント

非公開コメント

なおはるさん、まいどん^^

広島のイケメンっすv-218

ほんまに、レギ3セット目もウロウロしとるし・・・
結果3ニョロしか孵化してないし・・・
この前頼んだ4種の菌糸比べんと行けんし・・・
って事で宜しく~♪

ちぃ~す^^

大阪のイケメンっすv-218

余った材は使わんと・・・ね!
削りカス材の中でパンパンだったりして(爆
カビゲルゲに負ける前に割り出しカンバ!

白三さん こんばんは

先に謝っとこ ごめ~んv-421
穿孔したのが約1週間前で、実は今日割り出ししたんだけど
見事ボウズでしたv-406
ギネス直系でペアリングした♀を飛ばすのでそっちでブリードしてくださいv-436

大阪のイケメンさん こんばんは

って誰v-361(爆
まぁイケメンって事にしといたるわ^^

余った材を使ったんだけどやっぱり状態が良く無いのか、♀が既にお疲れモードなのか?
白さんのコメ返にも書いたんだけど、穿孔約1週間経過してたので割り出ししたら、ボウズでしたv-406
肝心な所で使えないσ--でしたv-389

こんにちは

秋田のイケてるメンズで~すv-218
もぉいいか・・・・・

うちのセットもカビゲルゲが蔓延してます^^;
ババなのにグリーンエッグが出てきましたよ。
多分孵化しないと思うけど。

ちょっとは・・・。

採れてますかね。v-410

もったいない材は使わないとね。
節約してるといい事ありますよ。
では!

秋田のイケてるメンズさん こんばんは

って誰v-361(笑
今期は狭い温室の中でカビゲルゲが蔓延しているようで・・・
一度除菌しないと駄目かな~
そのババイきっとグリーン血統ですよ(爆

B-POWERさん こんばんは

いや~見事に玉砕でした><

産んでると思ったんですが、硬い部分にぶつかって固まってましたv-389
まぁ今期は他に使い道の無い材でのチャレンジだったんですが^^
おかげで広島に飛ばし損ねましたv-390
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる