スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少なっ!!

夏後半から秋口に掛けてブリードしていたタラ、レギ、オウゴン!

連日記事にしていた通り、タラ、レギはそれなりに結果を残すことができました。

しかしババオウゴンオニだけがさっぱり

ババのセットは初めてで、レイシ材が行き付けのショップで在庫切れと言う事もあり砂埋めレイシでセットしました。

一応初めの材からは何とか4エッグ(ウチ駄目玉1個)取れたんだけど、その後は何をやってもさっぱり駄目><

砂埋めレイシで再セットしても材を突きぬけて遊んでたり、レイシ材が入手できたんでレイシ材でセットを組んでも全く穿孔せず、穴を開けても全く穿孔してくれません^^;

でも一応材の表面は削っていて柔らかい所を探している感じなので、産む気はある様に感じるんですが・・・

レイシ材もコストが掛るので、次の材で駄目なら今期は3頭で飼育がんばります。

画像、画像っと あっれ~ 画像撮ってないや~(苦笑

Allotopus moellemkampi babai
 オウゴンオニ(ババイ)
 ミャンマー タニンダーリ(旧テナセリウム)
 DORTAKUさん血統


文字放送でした~
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。