スポンサーサイト


寒くなりましたね

9月は若干気候も良く秋を感じることが出来ましたが、朝夕はかなり冷え込みが激しくなってきました。

私普段は原付バイクで会社に通っているんですが、薄手のコートじゃ寒い寒い

そんな訳で、そろそろ徒歩通勤に切換えても大丈夫な季節になってきたので、今年も10月から徒歩通勤に切換えました

片道30分の通勤ですがゆっくり歩いてる訳ではないのでかなりキツイです(それでも体重減らないんですが

でも徒歩通勤には徒歩通勤の楽しみ方みたいな物も有って、楽しみながら通勤してます♪

コメント

非公開コメント

なおはるさん、まいどん^^

体も寒いが懐も・・・

通勤かぁ~この10年無いなぁ~

いい季節です!

こんにちは!
活動するのにちょうど良い季節ですね。でもオオ達は冬眠準備に入っています。
能勢の里山もイベント盛りだくさんですよ!
(車が無いと行けないので行った事ありませんが(>_<))
仕事場に歩いて行くと夕方家を出て、朝に職場に着くぐらいの距離かなぁ~(^_^;)

かなり

朝、晩冷え込みますよね。
私は車通勤なんですが、ブルゾン羽織って、出勤して、会社じゃいまだTシャツ1枚で仕事してます(汗


こんばんは

寒くなってきましたね。
冬は嫌ですのでこのまま春になってほしいです。
今年の冬は長いのかな~。
嫌だなあ。

こんばんは

30分って結構歩きますね^^;
田舎は車通勤なんで徒歩なんて、まずありえません。
でも気付かなかった色んな事が発見できるからおもしろいかも♪

お○えちゃんばかり見てたらダメですよ(笑)

白三さん こんにちは

確かに懐寒いです(苦笑
通勤に限らず、仕事前の30分ウォーキングとかどうですか?
何時もと違う気持ちで仕事に取り組めるかもよ^^

田舎者さん こんにちは

ほんと良い季節になりましたね^^
虫達にとては休息の季節になりますが

徒歩通勤は新たな発見なども有り楽しいですよ。
夕方家を出て、朝に職場に着くって流石にσ^^でも徒歩通勤できませんね

ハニーさん こんにちは

ホントかなり冷え込んで来てので、布団から出るのも辛いですね^^;
バイクで通勤していた9月はコートを羽織ってましたが、徒歩通勤を始めたら、歩いてる途中で暑くなるので逆に薄着になりました。

よしくわさん こんにちは

寒くなって来ましたよね^^
私は冬は嫌いじゃ無いですが、でも春は待ち遠しです。
今年の冬はどんな感じですかね~
雪が降らなきゃ良いけど。

かっつさん こんにちは

だいたい30分歩いて4000歩弱って感じですね。
σ^^は会社の近くに自宅を構えたので車通勤が逆にできません^^
新たな発見は・・・当然○ねえちゃん見るのも入ってます(爆

No title

おなか減る分しっかりと、食の秋を堪能しているんじゃないのですかね

こんばんは

朝・晩の冷え込み本当にキツイですよね(^^;
年中バイク通勤ですよ~♪
神戸ですが 冬には雪が積もり、道路も凍結する地域に通勤です・・・
でもバイク通勤が好きです(^^

MASAさん こんばんは

お腹は確かに減りますね^^
でも食べる量は何時もと一緒です。
きっと既に体の一部になってるので、取ろうにも取れないんじゃないかって思います(笑

ハッシーさん こんばんは

日中は暖かい事が多いので、余計にギャップを感じますよね^^
σ^^はGパンで原チャに乗るのでメッチャ寒いですv-356
ハッシーさんは年中バイク通勤ですか
雨の日、雪の日の横滑りは気をつけてくださいね。
って言われなくても判ってますねv-389
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

