

運動会

今日は息子たちの運動会でした

次男坊はあと3年有りますが、長男は今年で小学校生活最後の運動会

徒競走、団体競技、組体操としっかり目に焼き付けて来ました(あっビデオにも)

最後の組体操を見ていると、なんとなく目頭が熱くなり感慨深かったです。

IMG_4283_convert_20111001231516.jpg IMG_4319_convert_20111001231536.jpg

自分が小学生の頃は6年間がすごく長く感じましたが、親になってからの6年間はあっと言う間でした。

気が付けば私の肩の所まで身長も伸び、いつの間にか大きく育っていました。

時々寄り道をしたり休憩しても良いからこれからもがんばれよ!!

お父さんは直行と陽之を何時も応援しているよ。

コメント

非公開コメント

ちぃ~す^^

運動会でしたか・・・家は6月に終わりました(爆
6年生は最後の運動会で主役ですからね^^
なんか今日は良いお父さんで面白くない!(爆

中学の3年間はもっと短く感じるんですよ(マジで!

なおはるさん、おはようございます(^-^) 

長男くん今年で小学校最後の運動会ですか、子供の成長は嬉しいですが何かこみ上げてくるもの非常にわかります(;_;)
我が家の長男は再来年で卒業ですので同じ気持ちになるでしょう(*_*)

何より運動会など一生懸命に頑張っている息子を見ると、本当に目頭が熱くなりますよね(;O;)

なおはるさん、まいどん^^

運動会、お疲れ~v-306

其方も場所取り等、激しいのv-361
此方は早い方は5~6時から並んでた様です・・・

天気も良く、良い運動会だったようですなぁ~♪

ばんわ~

まいど!

子供たちのイベントは大事ですよ~
σ^^;)は単身赴任で、参加できないのがほとんどですが。
うらやましいっす。


でもね~、写真やVTRより、
子供にとって重要なのは、記録が残っているということより、
両親が、その場に来てくれたという事実だと思ってます。

中学になるとイベントふえまっせ~

なおはるさん、こんばんは。

お疲れ様でした。
いい思い出が出来ましたね。

中学の3年間は早いですよ

我が家の次男も先週中学生最後の体育祭で初めて見に行きました

たかパパさん こんばんは

今は4月に運動会をする所も有るみたいですね。
6年生・・・感慨深かったですv-406
ってらしくない?
本当の姿なんですけどね~v-392

TAKUTOMOさん こんばんは

いや~流石に涙は出ませんでしたが、かなりこみ上げてくる物が有りました。
TAKUTOMOさんの所は再来年ですか~ まだまだと思って居てもすぐに来ちゃいますよ^^
本当に仰る通りでがんばってる姿が本当に印象的でした。
あっ思いだしたらまたこみ上げてくる物がv-409

白三さん こんばんは

だんだん年のせいか一日動きまわってるのがきつくなってきました。
その分v-306はうまいですが^^
場所取りは早い人は深夜から並んでるみたいです。
私は開門してから行動してますv-410
本当に長男の最後の運動会天気で良かったです♪

にのいとさん こんばんは

そうですよね~特に小さい時はあまり記憶に残って居なくても心に残っていますからねv-410
私は運よく単身赴任とは無縁の環境にいますがにのいとさんは大変ですよね・・・
今後もなるべくイベントには足を運ぶつもりです。

くろすけさん こんばんは

本当に良い思い出ができました。
でもまだまだイベントは続きますので、どんどん思い出を積み重ねて行きたいです。
やっぱり中学の3年間は早いですか^^;
くろすけさんもお疲れ様でしたねv-392

こんばんは。

運動会おつ~
ウチは再来週かな^^;

あ、長男はウチと一緒だぁ~
小学校最後の運動会でしたか。そいつは感慨深いかな。

お疲れ!

お疲れ様です。v-275

兄ちゃんは小学最後の運動会でしたか。
頑張っているじゃないですか。
我が家も来年か。
では!

わかさん こんばんは

わかさんの所は再来週ですか^^
楽しみですね~ あれうちの長男と同じでしたっけ?
PBQの時しっかりしてるのを見てウチの子より上だと思ってました^^
きっとわかさんもお子さんのがんばりを見て感動すると思いますよv-392

B-POWERさん こんばんは

6年間なんてあっと言う間でしたね^^
次は3年後です(笑
B-POWERさんの所は来年ですか
1年なんてあっと言う間なので、しっかり応援に行って感動してきてくださいv-410
楽しみですね♪
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

