

買えた~

買えた~っと言っても虫では有りません^^

最近流行?のファミリーフィッシング(さおコン付き)

IMG_4231_convert_20110913001915.jpg

最近は在庫ありも時々見かけるようになりましたが、これなかなか売っとらんのですわ

ネット通販でも在庫ありはほとんどプレミアが付いて値段上がってるしーー;

当然そんなプレミアが付いた物を購入する気にはなれず・・・

と言う事で、以前から情報収集しておりその成果が表れたと言う感じです。

ネタばらしすると大型家電量販店にゲーム類は何曜日に入荷するかを確認し、その曜日に電話で入荷が有ったか確認すると言うだけの物です。

とは言っても、電話をしたのは今回の1回だけ^^

ネットでもプレミア価格の物が在庫になっていたので『もしかして入ってるかも』と思い電話をしたら在庫ありと言う事で、即行買いに行ったと言う訳です。

取り合えず子供達がやってますが、それなりに楽しんでいる様です。

では今日のカブクワ~

まだ蛹と幼虫が残ってますが、相変わらず羽化して来ます。

IMG_4191_convert_20110905111209.jpg
種親:デビル♂2 ♀不明
パープルと言うよりかは赤紫と言う感じですね^^

IMG_4197_convert_20110905111237.jpg
種親:デビル♂3 ♀4
上の個体に似てますが、赤紫の中にブルー(グリーン?)が混じって表れてます。
ほんと不思議な発色しますね~

IMG_4192_convert_20110905111223.jpg
種親:G(グリーン)×G(グリーン)
先に羽化した個体はモスグリーンで羽化しましたが、だんだん明るい色になって来ちゃった
なんとなくグリーンポイですが、ノーマル色に近い様な・・・

IMG_4198_convert_20110905111251.jpg
TNK血統

IMG_4199_convert_20110905111321.jpg
TNK血統
TNK血統は♂が羽化して来てませんが、パープル系になって来た感じです。

後は♂がどんなのが出るか今後の羽化も楽しみだ~

コメント

非公開コメント

なおポン こんばんは

こんなの有るんですね^^;
全く見たことないですわ~
私はドラクエ買いました^^

パプ綺麗ですね^^
ブリ頑張って~
いい色出して下さいよ~

こんにちは!

こんなゲームがあるんですね!
まったくゲームやらんので知りませんでしたm(_ _)m
東京ゲームショーも過去最高の入場者数とか?!
パプ綺麗ですね!

いいですね。

ファミリーフィッシング楽しそうですね、
お子さん大喜びでは、
我が家ではゲーム厳禁なので無理ですが。

デビル♂パープルいい色合い出してますね~、
我が家も、そんな色合いの1♂でも出れば、累代決定ですが、
出なければ飼育縮小か累代ストップです。。

なおはるさん、まいどん^^

我が家にはWiiが無いv-406

お~え~色出ましたなぁ~♪
デビルで♀必要なら、何かしら送れると思うよん♪
遠慮なく、言ってね~v-218

MAXさん こんばんは

そう こんなの有るんですよ^^
結構大人も嵌りますよ^^ゞ
ドラクエは1~9までやりましたが、10はすれ違い通信などが面倒で途中で辞めちゃいました(苦笑
パプって本当に色々な色が出ますよね
累代は血統にこだわるか、色の固定にこだわるか悩み所です。

田舎者さん こんばんは

タックル、リール、餌を選んでいろんなロケーションで釣りをします。
結構嵌りますv-410
東京ゲームショー17,18日開催でしたね
行きたかったですが、色々予定があり今回は無理でした。
パプありがとうございます。
血統のなせる業ですねv-392

TAKUTOMOさん こんばんは

子供の頃は海釣りも行ってたんですが、大人になってからはさっぱり
実は糸の結び方も知らないんですよね^^ゞ
そう言うσ^^とσ^^の子供達にはぴったりのゲームです(笑
ゲーム厳禁とは今のご時世厳しいですねv-393

パプキンウチも♀なら沢山いるんですが、飛ばし過ぎて♂が少なく
でも余裕が出来れば飛ばしますので、ご入り用の時はご相談くださいね~

白三さん こんばんは

wiiも時々当たりゲームが有るんですよね^^
まぁ基本子供向きですが、このゲームは大人も楽しめます。
値段も販売当初より下がったので、一家に一台どうですか(笑

パプキン良い色が出たでしょ^^
でも血統にこだわるか、色にこだわって混ぜるかちょっと悩んでるとこです。

こんにちは

WiiではないですがTVゲームで釣りをしたことあります。
『あたり』や『引き方』もリアルで面白かったです。
きっとWiiならスゴイんでしょうね(^^)

いただいたウォーレス君、ようやく羽化が始まりました!

いいですね。

いい発色してますね。v-411

この赤紫にグリ-ンが載ってくるといいですよ。
我が家のGFみたいになるかも…。
では!

鍬形屋七兵衛さん こんばんは

このゲームは良く出来てますよ~
流石にサオの引きまでは再現できませんが、良く考えてるな~ってσ^^の技術者の端くれですが、感心します。
ウォーレスお見事でしたね。
来季羽化個体はσ^^も頑張りますよ~

B-POWERさん こんばんは

種親:デビル♂3 ♀4から出た♂はB-POWERさんが名付けたGFの様な発色をしてます。
良い感じに羽化して来たな~って感心してます。
まぁ私は頂いた幼虫を羽化させただけなんですが^^
次世代の種親選びは悩みどころです。

ちぃ~す^^

フィッシングでボウズに期待(ウソ爆

TNK血統 家はセット済みですが
どうなることやら???
後は、なおポンに任せたσ^^の分も採っといてちょ^^

たかパパさん こんばんは

ゲームでボウズは無いっしょ^^
270cmのアリゲーターガーとか普通に釣れますが(笑
TNK血統は♂で良いのが出るかな~
実はデビルの♂と掛けちゃおうかと考えてます。
デビルTNKってのも進化したっぽくて良いっしょv-410
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

