

勝負の行方

土曜出勤、月曜休みの為今日は自宅にいます。

子供達も学校が始まり今日は家に一人の為、家の掃除を終わらせつつ成虫管理ケースの交換&洗浄などを中心に作業しました。

でもこれじゃクワネタにならないと思い、ちょろっと割り出しを。。。

声デカイどぉ~さん印、レギウスSLS-88.3ギネス血統直仔からの累代

先月に穿孔し、野生の感で2週間過ぎたと判断しての割り出し

材を真っ二つにすると♀発見^^ エッグ発見^^ 幼虫・・・はまだ見たい^^

IMG_4200.jpg

レギブリでは、広島のイケメン理容師に勝負を挑まれてたけど・・・
.
.
.
IMG_4201.jpg

何とか勝利・・・でもメッチャ微妙

本音言うと、もう少し欲しかった(だって全部育つとは思えないから

15エッグ取れてれば、セットもここで終わりだったけど、ちょっと足りないので2ndセットに投入

まぁ相変わらず穴も開けてないので穿孔するかも判りませんけどね~

1週間しても潜らんかったら穴開けよっと(笑

コメント

非公開コメント

ばわー

よっしゃー!(^^も参戦!
あっ♀ ★ってた(爆

こんばんわ~

レギ、いいですね♪
うちは相変わらず♀を探しております(笑

勝負勝ったようで何よりです^^;

↑のかたも入れてあげてくださいね(笑

金たろうさん こんばんは

よし 参戦決定!
★? そんなの居ても居なくても結果は一緒でしょv-396

ふえるとさん こんばんは

ギネス血統ですからね^^
でかく羽化するとは限りませんが

勝負は・・・偶々ですわv-410

なおはるさん、まいどん^^

負けた~v-406

2セット目は絶対勝~つv-91

採れていれば…。

まず、採れていればOKでしょう。v-410

ガンガン採れるうちに。
種が尽きるまで…。
では!

白三さん こんばんは

勝った~ って言いたい所だけど、対して変わらんよ^^
でも2セット目もσ^^がv-91

B-POWERさん こんばんは

2年前にもブリード 採卵しましたが、その時はエッグが全滅v-388
今回は幼虫も透けて見えてるので何とか成るかな~って思っています。
ガンガン採る・・・σ^^の種は尽きてますが(爆

こんばんは(^^

勝負参戦したいけど カワラ種やらないので無理です(^^
また別ので参戦っても ウチの飼育種では無理ですね(^^;

ハッシーさん こんばんは

参戦是非してください! と言いたい所だけど、ヒラタとレギウスじゃ勝負は見えてますね(苦笑
カワラ種の飼育はやったり、やらなかったりを繰り返し、現在かなりカワラ飼育種が増えてますv-388
何かしら減らさないと行けないんですがね~

ちぃ~す^^

なぬ!そんな勝負を兄貴と・・・
知ってたけどね(爆
グゾ~2セット目σも勝負じゃ~
って・・・♂蛹でした^^;

こんにちは

おお~楽しそうな勝負ですな~
ってウチにはニョロしかいない^^;
2ndセットでガッツリ・・・・・・いや、そこそこ採ってね。
あまり採りすぎても管理が大変だし^^

たかパパさん こんばんは

そうそうたかパパさんが勝負に入って来れないウチに白三さんと勝負してましたv-410
まぁたかパパさんが参加しても結果は変わらなかったと思うけどね^^ゞ

かっつさん こんばんは

σ^^もババのセットを組むので勝負でもしましょうか
σ^^の方が後追いですけどv-392
2ndセットガッツリ行きたい所だけど、仰る通り
採り過ぎると自滅するのでそこそこ採りたいッスねv-410
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

