スポンサーサイト


当選者発表

先日行ったウォーレスノコ 争奪 プチプレ企画当選者確定しました。

musao6464さん 当選おめでとうございます。

後ほど私信しますね~

是非リベンジ頑張ってください。


しかし約1週間応募を募りましたが、応募は1名様のみ^^

もう少し応募が有るかと思っていたのですが・・・

まぁ世の中カブクワ人気下がりっぱなしで、皆の温室も満杯状態(スカスカの人も居ますが)、余計な物は置いとけないと言う事でしょうか?

さらにσ^^のブログ訪問者は殆どの方がリピーターだと思われるので、1~2日のうちに応募が無ければその後も応募が無いのはなんとなく納得行きます。

でも応募が有って良かったです♪


っとここで〆るつもりでしたが、協賛された1♂3♀がまだ残っています。

musao6464さんの当選は確定として、協賛された1♂3♀がウチに飛んで来るまでこのまましばらくプレ続行したいと思います。

一応2名様まで受付可能ですのでスペースに余裕のある方は是非応募してくださいね~

コメント

非公開コメント

なおぽん こんちは

先日のブラックアウトでも
昆虫は少なかったですよ><

うちは、まだまだ、ガッツリですがね(笑)

スペース・・・ないなぁ~・・・残念><

なおはるさん、まいどん^^

お~良い方に嫁いだ様ですね♪

良い仕事してくれますように。。。v-421

なおはるさん、こんにちは!

我が家は常温種以外無理ですね
飼育しても早く☆になるので可哀想です……残念(^_^;)

良い嫁ぎ先が見つかるといいですね!

ちぃ~す^^

ウォーレスか・・・
頂いたのに即★らせちゃったんだよねーー;
スペースも無いしなぁ~^^;

こうちゃん こんばんは

ブラックアウト昆虫は少なかったみたいですね
逆に爬虫類系が多かったとか・・・寂しいですねv-390
カブクワはうちも限られたスペースでガッツリやってますよ^^
あっカブトはとうとういなくなったんだ(苦笑
所でホントにスペース無いのv-403

白三さん こんばんは

お名前は聞いた事が有ったんですよね^^
ノコ好きでリベンジしたいと仰ってたので本当に良かったです。
そうそう問題はウチから飛ばす成虫ですよね。
頑張って貰わねばv-391

田舎者さん こんばんは

夏場の30℃は大丈夫だと思いますが冬場は厳しいでしょうね。
あっ 全然気にしないでくださいね^^
私も無理に押し付けるつもりはないですからv-392
でもご入り用の時は何時でも言ってくださいねv-410
あと2ペア嫁ぎ先がみつから無ければショップ持ち込みかな^^ゞ

たかパパさん こんばんは

そっか★らしちゃったんだっけ?
それじゃリベンジ確定だねv-413
スペースとお金は天下の回りもの
飛んで来ればどうにでもなりますよ(爆

う~ん!

私もブリ調子良ければ応募するんですかがね。v-413

私はウォ-レスの「短歯派」です。
では!

こんばんは。

ウォーレス、
渋くていいなぁと思って見ていたんですが、
明らかにキャパオーバーなので・・・・。
残念です。

ありがとうございます。

なおはるさん こんばんは
この度は当選させて頂きありがとうございました。
大切に飼育させて頂きます。
先程、私信させて頂きました。
ウォーレスは綺麗でかっこいいですよ。
皆様もご応募如何ですか・・・
なおはるさん 今後よろしくお願い致します。

こんばんは

1♂3♀って、めちゃめちゃ爆産体制じゃないですか^^;

当たり♀ならとんでもない事にw

B-POWERさん こんばんは

え~っとニョロの発送でも大丈夫ですがv-413
ウォーレスも飼育スタイル?で極端に顎が短歯、長歯とでるタイプですよね^^
私はやっぱり長歯の方が好きかな~
ネタ的には短歯の方が好きですけどv-413

kappamamaさん こんばんは

おぉ~ お目が高い^^
実際に見ると結構良い感じの種ですよ~
この機会に如何ですか?
でもキャパは仕方無いですよね・・・
私も飼育場所を確保する為に成虫を少しずつ手放している感じですv-389

musao6464さん こんばんは

コメントありがとうございます。
そして当選おめでとうございますv-314
『ウォーレスが本当に好き』と言って頂ける方に貰って頂けるのでσ^^的にも本当に良かったです。
私信の件確認しました。
こちらから再度私信しますね^^

かっつさん こんばんは

今回の当選は1ペアの発送です。
協賛の申し出が有ったのが、1♂3♀なんですが、ウチに♂単が居ますのでこれと合わせて2ペアまではまだ出せるかな~って感じです。
かっつさんも本当に如何ですかv-391
連絡お待ちしてます(爆

こんにちは。

ウォーレス、ちょっと前のおいらなら応募してたかも^^
今、カブ系で忙しくなってきたので遠慮しときましたw

musao6464さんならカッチョ良いのを累代してくれますよ♪

写真を・・・・

見ましたが立派な個体ですね(^^♪

私はノコ種は撤退しちゃったんです(^^ゞ
あとフタマタも・・・・

デカイサイズを出すのに技術が必要な種には手が出ないんですよね(^^ゞ
最近、つくづく感じるのが放置飼育が可能な種しか飼育できないと云うことです・・・・

応募がありますように(^^♪

こんちは

興味あるんだが、スペースが…かなりきつくなってます。

わかさん こんばんは

オオカブ系を保有できる位スペース有るならウォーレスの幼虫5頭位全然問題ないでしょう(笑
応募お待ちしてますよ~v-413
以前わかさんの記事でアップしたウォーレス♂をmusao6464さんにまた出して貰わないと行けませんね^^

タヌキさん こんばんは

ギネスは76mm位でこの個体は66mm位なのでまだまだですよ~
でもこのサイズになって来るとなかなか良い感じに見えます♪
ウォーレスは取り合えず菌糸に突っ込んでおけばそれなりのサイズが出て来ます。
案外なんでも食べる種で飼育簡単なんですよ~
応募お待ちしてますv-413

ハニーさん こんばんは

興味を持って頂けるだけでも嬉しいですねv-410
もうしばらく飼育してますので、何時でも声を掛けてくださいね^^ゞ
来年羽化個体とかきっとまた残りますからv-389
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

