スポンサーサイト


誰か

まだ割り出ししてませんがσ^^の所では幼虫が確保できそうなので

誰かブリしませんか?

何を
.
.
.
Prosopocoilus wallacei
ウォーレスノコギリクワガタ
産地:インドネシア・ハルマヘラ島
累代:CBF4


IMG_4218_convert_20110905132907.jpg
注)写真の個体は参考画像です。

やや累代が進んでますが、即ブリ個体がまだペアで残ってるので1名様にプレします。

追記
ウォーレス成虫ペアを提供してくれる方が現れましたので、MAX3名様まで当選可能です^^
1名様当選となりましたが、ウォーレス成虫ペアを提供してくれる方が現れたので、あと1~2名さまでプレ可能です。


応募期間
 ・協賛者さまから私のところに飛んでくるまで^^

応募条件
 ・『私と交流が有る人』又は『私と交流が有る人と交流が有る人』
  (ブログ・HPを持っていなくてもokです)
 ・送料を負担できる方
 ・死着しても許してくれる方

応募方法
 ・メールフォームより下記を記載して送付してください。
  ①名前(ハンドルネームが有る人はハンドルネーム)
  ②メールアドレス
  ③件名『ウォーレスペア希望』
  ④本文は適当に記載して頂いてかまいませんが、応募条件の
   『私と交流が有る人と交流が有る人』が応募する場合は誰と
   交流が有るか記載してください。

その他
 ・応募を受け付けた場合、応募受付メールを返信します。
  (メールアドレスは正確に記載願います)
 ・応募者が多数いた場合は抽選します。
 ・当選者が決定したら記事でアップしますが、こちらからメールを送付します。
 ・ハンドルネームの無い方が当選した場合本名での発表となります。

取り合えずこんな感じですが、御応募お待ちしていまーす。 

コメント

非公開コメント

それって

ウチにも居るからイイデス。

たるやさん こんちは

チェッv-389
後食前70upの♂単も居ますけどv-413

こんばんは(^^

スペース無いからイイデス(笑)

ウチにも

居ますよ、それ。
私信の件、ヨロピク

なおはるさん、こんばんは。

うちにも居ま?・・・失敗していませんでした(-_-;)

でもスペースが・・・m(__)m

ハッシーさん こんばんは

じゃぁスペースが有ったら貰ってくれた訳ですね^^
きっと来年羽化してくるのスペース開けて待っててください(笑

にのいとさん こんばんは

ブリしてくれれば良いのに^^
人気が有るようで、人気がない?
まぁ好きな人には良い種ですv-392
私信の件了解です!

くろすけさん こんばんは

スペースを確保しておくことは重要ですよ^^
欲しい種が何時でも増種できますから~
ちなみにウチもスペースやばくなって来ましたv-388

こんにちは

いないけど、・・・・・イイデス。

かっこいいけど、ノコ系は最近相性がよくないです^^;
さっぱり採れないんだよね~昔はあんなに採れたのに・・・

なおはるさん、まいどん^^

誰もおらんかったら、10/30用でv-218

こんちは

さすがなおはるさん、プチプレとは太っ腹ですね!!

スペースあれば、私も大型系統なのでやりたいぐらいですよ。

ちはー

コレいらんから^^

かっつさん こんばんは

そうか~ かっつさんには貰って欲しかったんですけどね~
まぁそのうち内緒で飛ばしますわ^^(嘘爆
えぇノコ調子が悪いんですか?
それじゃやっぱりこの種でリベンジをv-413

白三さん こんばんは

そのつもりだったけど取り合えず1名応募者が居るので^^
追加ペアも居るんですが、山口の友の所にいるので
どうかな~
でもイベは何とか協力しますよv-391

ハニーさん こんばんは

チャリティもそうでしたが、次世代が取れたのでスペース確保です(笑
まぁσ^^の場合ショップで用品と交換して貰えるので、無理にプレする必要はないんですけどね^^
大型系統って嬉しい事言ってくれますね^^
でも70upが限界です><

金たろうさん こんばんは

ちっ ニョロ入れ太郎って思ったのに^^
なに入れようかな~(笑
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

