スポンサーサイト


羽化個体のお披露目PART1

なるべく羽化後1カ月放置しようと思ったんだけど・・・やっぱり我慢できませんでした(爆

PART1と言う事は何記事か続く予定ですがまずはパプキンから^^ゞ

②×_1 ②×_2
親:デビル♂2 ♀不明         親:デビル♂2 ♀不明

⑤×B ブラックイン
親:デビル♂5 ♀ブラック       親:ブラック×ブラック(ブラックイン)

G×G_1 G×G_2
親:グリーン×グリーン         親:グリーン×グリーン

取り合えず画像を並べて見たけど、やっぱりパプキンの色を表現するのは難しい・・・まぁ蛍光灯の下ではまともな色が出るとは思えませんけど^^ゞ

こちらの個体の中からMINAMIさん(やんやんさん)のキッズプレに出そうと思って居るんだけど、今の所♂がこのノーマル色に近い♂しかいないんだよね~

蛹が3頭居るので間に合えばそっちから選別しようと思ってます。

どうせなら綺麗な色の方が良いもんね^^

ちょいと忙しいのでコメオフで

コメント

非公開コメント

なおさん、こんばんわ~^^

んん?
コメ書けたよ~(笑^^
パプキン、いい色してる~♪

こんにちわ~

コメ書けちゃいますよ(笑

たくさんいるときれいですね♪

こんにちは

パプ~♪
綺麗なパープル、ブルーがでると良いですね。
暑いので数匹溶けてしまいましたorz
コメかけましたよん(^^;

ちぃ~す^^

コメ復活してる~?

パプ良い感じだね^^
親種を選ぶのが大変そうですね!

家のは、ほとんどが羽化&後食してますが
想定外以上の★連発で 今期のパプが・・・
13日にお助け期待ッス(爆


こんばんは

コメオフになってないぞ??

ちびっ子、パプは喜ぶんじゃないかなぁ

きかしさん こんばんは

コメオフの筈が^^ゞ
パプ良い色してるでしょ~ 1Prどうです?
大阪に持って行きますけど^^ゞ
あっ ♂の余裕が無いや~(笑

ふえるとさん こんばんは

時々失敗するんだよね~
パプ特殊色血統なのでいろんな色が居ますよ~(笑

bette_c3さん こんばんは

ちょいと仕事が忙しかったのでコメオフのつもりだったのですが^^ゞ
親の色は違いますが、ブルー系も出てますね
まだまだ幼虫、蛹が控えてますね楽しみですv-410

たかパパさん こんばんは

今の所♂がまだ出て無いんですが、どんな色が出るか楽しみだよね
13日は♂が間に合うと良いのだけど
羽化間に合わなかったら別便で飛ばしますねv-392

ハニーさん こんばんは

記事にコメオフと書いたんだけど、設定忘れです(苦笑
パプやニジは子供に人気有りますからね^^
応募があると良いなv-398

こんばんは

こんばんは
パプキンは絶対人気ありますよ
今回送っていただいたパプキンも
♂、♀後食しました
後はペアリングを待つのみです
また、ご報告しますね

カブクワ大好きさん おはよ

パプキン人気有りますかね~
でも確かに色虫は女性や子供に人気がありますからね
応募があるとうれしいんですが^^
お送りしたパプ後食開始しましたかv-391
もう少ししたらブリですね(^^)v
頑張ってください
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

