スポンサーサイト


リフレーーーーーッシュ

暑さの厳しい日が続いてますが皆さん体調管理は大丈夫ですか~

会社での私の席はエアコンのど真ん前

設定温度は28℃ですが、直接風が当たる為涼しいを通り越して寒い時がある

しかもほぼ毎日冷たい風を受けてるので体が妙にだるいッス。

こう言う時は自然に帰ってリフレッシュでもして来ますかね^^


っと言う事で日曜日にリフレッシュして来ました~(爆

IMG_3949_convert_20110717223917.jpg IMG_3950_convert_20110717223933.jpg


ここはここ数年毎年行ってるキャンプ場です。
(そう言えば昨年も同じ様な画像をアップしました)

宿泊もできますが、私たちはDAYキャンプ

大人400円、子供200円の入場料は取られますが、トイレも有るし水も使える

川も綺麗だしとにかく空いてるので文句無しです。

今回は息子の友達も連れて来ましたがメッチャ楽しんでました

IMG_3972_convert_20110717223948.jpg

σ^^も自然の中に帰ってリフレーーーーーッシュです

でも17日日曜日は日本各所で猛暑日だった様で・・・私の背中も焼けるように赤くなって現在メッチャヒリヒリしてます


虫ネタはWEの国カブが続々羽化してます。

現在4Prの羽化を確認中

残り蛹が4頭居るんですが、時間が無く羽化確認出来てません

コメント

非公開コメント

こんち~

うちも昔は家族でお出かけしたな~
最近は全然一緒のお出掛けなしでツマンナイ^^;
ことしはどっか連れてってくれないかな~
キャンプなんて懐かしくて面白そう(笑)

ちぃ~す^^

長男君なかなか筋肉付いてますね
なおポンと大違いだ(爆
σ^^も人の事・・・言えんけどね^^;

川か・・・良いな
家も家族で毎年数回行ってるんですが
今年は、まだ行ってねぇ~^^;

こんばんは!!

キャンプいいですなぁ
400円の200円なら安いでしょ。
BBQもしたい!!

こんばんは

キャンプ楽しそうですね
綺麗なところですね
暑さですぐに日焼けしますよね~
2,3日後には皮がペリペリめくれてくるんでしょうね
でも、海でとは違いそれほど痛くはないでしょうね

それと、メールの方お返事送りましたので
確認よろしくお願いします

綺麗ですね

この見晴らしで、川も綺麗なら言うことないですね~♪
夜も涼しげで、泊まりキャンプもよさげですね(^^;

ばわ~

ウチは夏休みに^^

こんばんは。

いいねぇ~BBQ♪
天気も良すぎたし^^

ちゃんとなでしこは応援したかな??

こんばんは。^^

かなりお久しぶりです。 (^_^;)
過労&熱中症で久々に倒れましたが・・運よく生きました。(笑)
イイ感じのする キャンプ場ですね~ 自然が一杯満喫できそうです。

こんばんは

σ^^も涼を求めてどっか行きたいな~^^
川でデイキャンプなんて最高ですね♪
でもお泊りじゃないからアルコールは無いのね^^;
次回はキャンプ記事を待ってます♪

こんち~さん こんばんは

ん~だれ? FIREさん かな?
ウチはまだ小学生なんで一緒に行ってくれますよ^^
と言うか『連れてけ』って言われますね。
『連れてけ』って行って見ればどうですか(笑
私もキャンプは子供の頃連れて行って貰いましたが、私はBBQが精一杯ですね。

たかパパさん こんばんは

さすがにスイミングをずっと習ってるんでだんだんσ^^に似て良い体になって来ました(笑
力も結構強くて・・・抜かれるのも時間の問題かも(汗
私は海も好きだけどどちらかと言うと川の方が好きなんです。
まぁ目の保養をするなら海ですけどね~

にのいとさん こんばんは

駐車料金含んで1200円なんで、海の駐車場に1日止めるのと変わらないです。
それでいて渋滞も無く片道1時間掛らないし、人は少ないし、水きれいなのでほんと文句なしですね。
今回は大人一人だったのでBBQはしなかったですが、周りを見るとBBQをしている人ばかりだったので、ちょっと失敗したかな~って思いました。

カブクワ大好きさん こんばんは

DAYキャンプですが、とても楽しめました^^
何よりも子供達の笑顔が良かったです。
昨日は若干標高の高い所に居ましたが、それでも暑さを感じ肌もじりじりと焼けちゃいました(汗
もう肌がピリピリして痛いです。
焼け具合は海よりも少しましかも知れないですね。

メール確認しました~ 返信してますのでご確認くださいね。

bette_C3さん こんばんは

ここ数年毎年行ってる所で、いつもは家族だけで行くんですが、今回は嫁ちゃんの代わりに息子の友達を連れて行きました。
普段は私も付き合って遊んでるんですが、子供達だけで遊んでくれるのでちょっと楽が出来たかも^^
ここのキャンプ場はテントが張れない所でバンガローに泊まる事になるんですが、一度泊まってみたいな~って思ってます。
ただ嫁ちゃんは絶対嫌だって言ってますが(苦笑

金さん こんばんは

クラゲに気を付けてね~って金さんを刺したクラゲがやばいか(爆
川も危ない所が有りますが、海の十分注意して楽しんで来てくださいね^^

わかさん こんばんは

実はBBQはしてないの(汗
大人が一人だった事と、子供は遊びに行くと喰うより遊ぶになってしまうので焼きそばだけ作りました。
でも結局火を起こすのは一緒だったのでBBQでも良かったかな~って周りのBBQをみて思ってました。
天気は良すぎで、今現在も背中がヒリヒリしてます。
なでしこは・・・夢の中で応援してました~(汗
でも良い試合をしたようで、試合は見てませんが勇気を貰った気がします。

ティーノさん こんばんは

久しぶり~ 相変わらず多忙な日々を送ってるんですね^^
って思ったら過労と熱中症で倒れてたの?
大丈夫? ほんと無理せずいつもと違うリフレッシュ方法でリフレッシュしてくださいね。
昨年も紹介してるんですが、自然が一杯の良い所なんです。
ただ周りは杉だらけでカブクワ探しには向いて無いです(苦笑

かっつさん こんばんは

海は暑いってイメージだけど、川だと涼を求める感じになりますね。
深緑の中でマイナスイオンを浴びて、リフレッシュできました。
ただ汚れた心だけは綺麗になりませんでしたけど^^ゞ
そうそう泊まりじゃないからお酒が飲めないんですよね。
ノンアルコールじゃまずいし(汗

なおはるさん、まいどん^^

家族サービスお疲れちゃん♪

え~ねぇ~キャンプ♪
v-275が美味いv-398

オイラもv-381持って行かなければ。。。

おはようございます

なおはるさん、おは!

いいね~
オイラはこんな所へ行ってみたい。
こんないいところ知らないし・・・
こども達喜ぶんだろうな~

川は・・・・

楽しいんですが、アブが・・・・
ホント、アブさえいなければ、ですよねぇ(^^ゞ

でも、子供たちには関係ないでしょうね(^^♪
虫捕りも楽しめそうですし、
いートコですよねぇ(*^。^*)

なおはるさん、こんばんは。

リフレッシュ・・・いいですね。

家族でキャンプ行った事ないな(-_-;)

今では子供が大きくなったので絶対一緒に行かないですね。

No title

私は10ペアはいますよ
♂は♀の2倍くらいいます
こんなにも・・・ 

今回温度差つけているので、
まだこれから羽化してくるのもいます( ̄□||||!!

白三さん こんばんは

家族サービスは子供がくっ付いて来る間だけですからね^^
でも先週末は日曜日しか休みが無かったので、チトきつかった。
しかもここの所忙しくてさらに疲れ倍増です(泣
デイキャンプですが、ここは十分楽しめるんです。
v-381は忘れちゃったんだけどね(苦笑

未駿利ぱぱさん こんばんは

未駿利ぱぱさんは確か横浜の方にお住まいでしたよね?
私は相模原でも緑区・・・ようは山に比較的近い所に住んでるのでこう言う所も結構近くに有るんですよね。
お仕事も忙しく大変だと思いますが、海に出かけるより空いてると思うので一度川遊びのできるキャンプ場捜して見てはいかがですか^^

タヌキさん こんばんは

確かに^^
アブもそうですが、クモとか蚊とか色んな物が居ますね。
ほんとアレさえなければですね^^ゞ
子供達は終始川に入っているので関係ないです。
昼ごはんもあっと言う間に食べて遊びに行っちゃいましたから

何時もなんですが、アミ持って一所懸命魚取ってました(笑

くろすけさん こんばんは

私も一応人の子ですので、暑さ寒さも感じますしストレスも溜まりますので時々リフレッシュしないとね^^
標高の高い所では、水も綺麗で冷たしホント気持ち良いですよ。
くろすけさんのお子さんはもう大きいんですね。
私も一緒に遊びに行けるのはあとちょっとだろうな~

MASAさん こんばんは

沢山居ますね~
私の所はおそらく残り2ペアだと思います。
初めに羽化したペアは既に活動を開始しているので、早くどこかに配らないと

おっ ♂が沢山居るんですね^^
♂単ならあちこち配れて良いんじゃないですか^^

なおはるさんこんちは

いや~いいな~リフレッシュ、うらやますい~~~~

私も何とか時間作って1日リフレッシュ予定。


いいとこだぁ!!

こんばんは!!

いいとこですね~!!

こっちにも、あるんですが。。。

うちはまだ、チビ助が2人いてるので

無理だ(泣)

ハニーさん こんばんは

まだまだ自然が沢山残っている神奈川県です(笑
海も良いけど川も良い
海は眼の保養になるけど、川はマイナスイオンに癒される気がします。
1日あればリフレッシュできると思うのでハニーさんもリフレッシュして来てくださいね~

ホペイ大好きさん こんばんは

その後お体の調子はどうですか?
今回は災難でしたが、早く完全復活してくださいね^^
こう言う場所は捜して見ると案外近場に有ったりしますよね。

ホペイさんの所はそっかお子さんまだ小さいですもんね
水辺って案外危ない事も多いので注意が必要ですが、早く遊びに行ける様になると良いですね。
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

