スポンサーサイト


新たな出会いと着弾♪

先日行われたハニーさんとソーさんによる合同プレ企画

実は私も当選させて頂き、その当選品が我が家にも着弾しました。

本当は8日着の予定だったのですが、私の諸事情により9日の着弾でした^^ゞ

しかし毎度おなじみヤ○トさんの配達なんですが、午前中配達を指定したのですが、時間通りと言えば時間通り11:59に持って来やがった

前日に再配達の連絡をした際『なるべく早く持って来てくれ』とお願いしたにも関わらずです。

思わず配達に来たお兄ちゃんに
『昨日電話で再配達をお願いした際、なるべく早く持って来て欲しいと伝えたんですが』

『そうだったんですか? スミマセン』

『午前中配達にすると何時も11時~12時の間に配達されるんですよね』

っとついつい愚痴ってしまいました。

まぁクワカブの成虫、幼虫などは営業所止めを利用しているので関係無いんですけどね^^

ちょっと話が横道にそれてしまいましたが、当選したのはこちら

IMG_3940_convert_20110709234230.jpg



 ←これじゃ判らんよね?
 画像クリック









ゴメン ゴメン本当はこちら
続きを読むをクリック
.
.
.
IMG_3942_convert_20110709234319.jpg
IMG_3944_convert_20110709234336.jpg

ヤマサのチクワ詰め合わせ~

頂いたメールによると『「たまるや」のわさび漬け』が美味しいとか^^

今から楽しみです♪

今回の応募はプレの趣旨である『虫ともさんの輪を広げる』と言う事をまず第一に考え、『虫ともさんとして今後もお付き合いしたいな』って思った協賛者様と『コレが良いな』って思った協賛品の両方を狙い撃ちした応募であり、まさに狙い通りの当選でした。

実は夕食の準備の関係でまだ食して無いのですが、明日(あっ今日ですね)には家族皆で頂きたいと思います。

ハニーさんソーさん この度は大規模なプレ企画の開催お疲れさまでした。

またとても素敵な企画を本当にありがとうございました。

この企画での出会いを大切にして行きたいと思います

天然ガラシさん こん度は素敵な協賛品を本当にありがとうございました。

このつながりを本当に大切にして行きたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします

コメント

非公開コメント

こんばんは

確かに「ち クワ」の詰め合わせですね~
なおはるさんのセンスが光ってます(笑)

食べ物の当選もいいですね^^
家族に喜ばれるし、お酒のつまみにもなるし。
でも倍率が高くてなかなか当たらない感じがします^^

No title

ヤマサのちくわは美味しいですよ~
わさび漬けだけは、ヤマサ製品じゃありません(笑)でも最高!!
そのままでも、焼いても、煮てもおいしいよ~
けして竹輪にクワは入ってません(爆)
そうそう!!竹輪の中にキュウリを入れて、マヨ醤油で食べるのも(笑)

おはようございます。

宅急便はほんと時間にル-ズなのでセンタ-留めにしています。
私の中では佐川は最悪です。
佐川のク-ル頼むとドライアイスで箱が崩れています。
時間も全く駄目です。
生ものなのに時間早く持ってきてもらわないといやですよね。

おはよ^^

「たまるや」にちょっとびびったw
練り物大好き♪

なおはるさん、まいどん^^

黒猫この時期、忙しいからね~
此方も、結構遅れます。。。

しかし、良い物が。。。v-238
8/4持参で宜しくお願い致します(爆)

家族も喜ぶ良い贈り物ですね♪
うちに来るクロネコもいつも12時ギリギリで、一度゛もう少し早くなりません?゛と言ったら、゛未だ12時になってませんよね゛だそうで(゜_゜)
引き取り直後に12時の音楽が鳴ったんですがねぇ(-_-#)
それ以外はまぁまぁなんですが。
佐川は夜着にしてたら連絡もせずに翌朝持ってきたり。彼処は小口顧客を舐めてますからね。

ども!

良い者が当たりましたね

練り物!
この辺だと箱根が有名ですが
違う所のも良いですね

宅○便!
この時期は忙しいですからね
実は・・・奥方のアルバイト先だったりして。

キタァー!

天然さんのちくわ!

よいな~私も、応募したかったよ~主催じゃなければ(笑

と天然さんに、遠まわしに送れと書いてみる(爆

なおはるさん、こんばんは。

おいしそうですね(^v^)

私も練り物大好きです。

ちなみにヤ〇トさんは何時も午前中配達の時は9時前後ですよ。

かっつさん こんばんは

ナイスセンスでしょv-392・・・ってなんで(笑)なのv-403

ここの所増種欲も落ち着いてるので、基本的には食べ物、用品に応募する事が多くなりました。
虫に応募するのはほとんどが血の入れ替え用だったりします。
食べ物は確かに倍率高い事が多いですが、今回は虫ともさんと協賛品のダブル狙いなのでとてもうれしかったです。

天然ちゃん こんばんは

今日早速頂きました~
普段食べているチクワとは全然違い、本当に美味しかったです。
わさび漬けは後日になりましたが、こちらも楽しみです。
『竹輪の中にキュウリを入れて、マヨ醤油』も美味しいですよね^^
明日早速嫁ちゃんにリクエストしますv-218
でも『自分でやれ』って言われそう(笑

よしくわさん こんばんは

ヤ○トさんに関しては時間は正確ですよ^^
12時前とは言え午前中でしたので^^ゞ
ただ今回は早く持って来てくれって頼んだのに何時もよりさらに遅い時間だったのでv-412になったんです。
佐○は本当に良い話聞かないですよね。
生体関係は私も常にセンター止めですv-391

たるやさん こんばんは

ちょっとびびったw・・・『たまるや』が競合企業なのか、『ま』を抜くと『たるや』になるからなのか、ちょっと考えちゃった。
で『ま』を抜くと『たるや』になるからだと勝手に思ってます。
練り物は私も大好きですv-410

白三さん こんばんは

まぁ忙しいのは判るんです。
でも一応お願して、『明日のドライバーに伝えます』って言ってたのにこの対応だったのでv-390

最近では、到着時刻が読めるようになったので、生体関係は常に営業所止めを利用してます。
配達しないなら100円安くしろって言いたいですわ(苦笑
8/4日は大きな段ボールに入って着払いでそちらに飛んで行きましょうかね(爆

bette_c3さん こんばんは

虫ともさん、家族も喜ぶ協賛品のダブル狙いですからね^^
これでまたしばらく虫飼育が安泰になります(笑

bette_c3さんの所も12時前ですか・・・到着するのが判っていると出かけられなくて難儀しますよね。
自分で取に行く事になりますが、やっぱり営業所止めが良いですよ。
8時には受け取り出来ますからv-410
ここでも・・・佐○の対応は良く無いみたいですね。

FIREさん こんばんは

はい 私も良い物を当選させて頂きましたv-410
ハニーさんとソーさんには感謝ですよ~
私の場合練り物と言えば小田原のイメージですが、箱根もなんですね^^
今度美味しいお店を教えてくださいねv-392
ヤ○トさんが忙しいのは判るんですがね~
あっ σ^^の義姉も数年前バイトしてました^^ゞ

ハニーさん こんばんは

ダハハ ハニーさんを差し置いて天然さんから頂いちゃいました^^
しかも個人情報もゲットです
あっ3サイズとかじゃ無いですよ(爆

ヤ○サは元々有名な会社ですが、本当に美味しいですよv-410
気分だけ味わえるように天然さんの代わりに空き袋だけ送りましょうかv-313

くろすけさん こんばんは

はい まだ少ししか頂いてませんが美味しいですよ~
明日も楽しみですv-392
くろすけさんも練り物好きでしたか^^
ホント美味しいのは病みつきですよねv-391

ヤマトさんの配達が9字前後とは羨ましい。
私なんて、最近は営業所止めを使ってるので問題ないですが、
以前は午前中が宅急便待ちでつぶれる事が多かったです。

ちぃ~す^^

チクワの詰め合わせ良いなぁ~
まぁ~画像クリックしなくても知ってたけどね(爆

家もヤマトは12時前ぐらいですね
佐川は、ネットの追跡で調べたら
来てもないのに留守で持ち帰りと言う事が・・・
1ヶ月前の話です^^;

たかパパさん おは~

そちらはケーキでしょ
勇者の証を示さないと行けない奴(笑
画クリはあくまでちクワですからね~
たかパパさんの所も12時前なんだ><
配送ルートの関係も有るんだろうけど、この時期はホントに気を使います。
佐○ね~ ホント良いうわさ聞かないよねv-390

ちはー

まぁ届いたんやからエエでないか^^
やっぱ虫より食いもんがv-218よねぇ~

金さん こんちゃ

まぁそうなんやけど^^
食いもんでも怖い奴も有ったんで、σ^^は練り物セットで大正解
だって安心して開けられたからv-410
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

