

協賛品追加&プレ品到着

第6回 合同プレゼント企画発動
『広げよう!カブクワの輪』を合言葉に今年もハニーさんソーさんによる合同プレ企画が開催されます。

スケジュール
協賛受付    :6/ 8(水)~6/15(木)←今日まで
応募受付    :6/16(金)~6/30(木)←明日から
当選発表    :6/30(木)
当選メール受付:6/30(木)~7/ 7(木)
到着報告メール:到着後順次

毎年沢山の協賛品が集まる大きなプレ企画です。
皆さんも協賛&応募して虫ともさんの輪を広げましょう
ちなみに私も協賛しています♪
σ^^の協賛品はこちらこの記事

会場はこちらから^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
purebotan.jpg

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

なんとなく整理したら出て来た物が有ったので、プレ企画の協賛品として追加登録して頂きました。

追加したのはUFOキャッチャーの景品詰め合わせ^^(と言っても5個ですが)

今日はそのウチの1品のみ紹介します。
だって他のは本当にゴミみたいな物だから^^

と言う訳でこちらです。

ガンダム系ターボライター^^ グフ バージョン

     IMG_3854_convert_20110613215612.jpg

      画像クリックすると箱が開きます^^ゞ

こちらの商品は獲得してから既に数年経過していますが、とても気に入っていた為ずっと保管していました。

よくよく考えると煙草を辞めたσ^^には宝の持ち腐れ・・・

と言う事で欲しいと言って頂ける方が居れば御応募して頂ければと思います。

ただこちらはザクバージョンだったりしますが、使用しているとこの通り

            IMG_3857_convert_20110613220934.jpg

型式などが書かれている黒い部分は使用していると剥げて来ると思います。

その点をご了承の上御応募ください。


それと、やや報告が遅れてしまいましたが、先日行われたAKB合同プレ企画の当選品が月曜日に着弾しました。

着弾したのはこちら^^
.
.
.
IMG_3853_convert_20110613215642.jpg

800クリアーボトル30本(この下にまだ15本隠れています)

実はσ^^はかなりの貧乏性で、使用している800サイズのボトルだけで7~8種のボトルがあります。

微妙に大きさや形も違い、虫棚を見ては『ボトル揃えたいな~』って思っていたんです。

そんな時プレの協賛で出ていたので思わず応募し、見事当選となったのです。

しかも新たな虫ともさんもゲットです(笑

七海さん この度は本当にありがとうございました。

七海さんのおかげでボトルの種類が3種類まで減りました~(爆

このボトルを使用して立派な個体を育てたいと思います

そしてAKB合同プレを企画して頂いた秋田・カブクワ・ブリーダーの皆さん

この度は大変貴重な機会を作って頂き本当にありがとうございました。

虫ともさんの輪しっかり広がりました

コメント

非公開コメント

こんばんは

おぉ~!!
グフにザクのターボライターですかぁ~。
欲しい~v-343グフファンのσ(o^_^o)
個人的のも欲しいぐらいです。
応募しないとね。メモメモ...φ(._.*)y-。o0

こんにちは^^

七海さんのボトル当たったんですね~♫
岡山時代、七海さんと飲んだこともありますが、ほんと爽やかで良い方ですから、そういう意味でも良いものが当たりましたね。

あ、出張ばかりで忙しいですけど、ちゃんとかみさんには相手してもらってますから!変な事をコメントしないように。( *`ω´)

なおはるさん、まいどん^^

良いな~♪グフライターv-398
要チェックやぁ~v-219

お~七海さんのぉ~♪
オイラも商工イベ時80近く頂いてますv-363
半分は残ったので、現愛用品です♪

おそろ~v-238

ぱぱゴリラさん こんばんは

ザクとグフ好みが分かれる所ですね^^
ちなみにσ^^はグフ派
おっ応募しちゃいますか?
良し1票ゲット(笑

あーくさん こんばんは

ちょうどボトルも欲しかったし、七海さんとも知り合いになりたいと思っていたし本当に良かったです。
そっかあーくさんは七海さんに有った事が有るんですね いいな~^^
あれ奥さんちゃんと相手してくれてるんだ・・・って相手にして貰ってるってv-389

白三さん こんばんは

あら白三さんも要チェック品ですか?
ぱぱゴリラさんと競り合いになるかもね(笑
ボトル綺麗に洗ってましたよ~
やっぱりクリアーの方が様子が良く見えて良いですよねv-411
プロフィール

なおはる

Author:なおはる
現在飼育している成虫を持って完全撤退します。
いままで本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新情報
虫友さんのリンク
うさ友さんのリンク
お友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

